あにょはせよ~ハート

 

昨夜無事帰国いたしました〜照れ

 

 

帰りの機内ではユン食堂を視聴

 

{713B6208-4F23-4D62-A768-BFE21E3DBBCF}

最後まで楽しい旅でしたお願い

 
 
 
で、今回レンタルしたwifiルーターですが、
(※フォートラベルグローバルwifi)
{F7FF66A8-946A-470C-A2E9-BFA8C7153D04}
借りた瞬間は、こんなにぶ厚くて重いってどーなん!?ムカムカ
 
 
だったのです
 
コレ、
{2081A904-F389-4EE3-AF9A-B1408C4DE68E}
液晶部分に使用容量が表示されるんですね!びっくりワオ~

 
1日の使用容量に上限があるプランだったのでこれは嬉しいおねがい
 
 
バッテリーの残量も画面右上に電池マークがあって一目瞭然。
{653D6627-F3CF-4C2A-8746-AB73D7DC6844}
 
さらに、そのバッテリーの持ちが超良くて、
朝からつけっぱなしで夜確認したら、まだ半分も消費してなかったですグッ
 
 
そしてさらに、このルーターからスマホに充電が出来たりと、
充電器の役目もあって意外と便利やーん!拍手
ってなりました爆笑

 
ちなみに今回、FAMツアーのメンバーも同じ機種の方が多数。
{8FFF5E71-4D1A-4464-9E09-3A793E5CD47F}
この中に1台だけiPhoneがあります。
さてどれでしょう
 
んで、同じ会社のレンタルでも
こんな機種の方もいました。
{9A5C0FCA-4A8A-4529-BB81-A1E544F5A16C}
コチラの機種はお二人いらっしゃったのですが、
 
前回のレンタルではあのデッカいルーターだったけど、
今回はこっちの機種になったって。
 
 
んでお二人とも
「この機種なら前に借りたぶ厚い方が、バッテリーの持ちはいいし、
充電器にもなるし良かったかも・・・」と言ってました。
 
 
ルーターもいろいろありますよね~キョロキョロ
次のGWの予約はどんなルーターになるのかしらん?
 
また今回のドデカwifiルーターでも良いかも
と思ってしまう今日この頃ですニヒヒ
 

 

 

ランキング参加してまっす。

ぜひポチッとな~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!