あにょはせよ~ハート

 

 

って、韓国語で、ご挨拶してますが、

今日は、韓国とは全くカンケーないハナシですてへぺろウフフ

 

 

 

というのも、

今朝の芸能ニュースで見た、

 

いしだ壱成の結婚!

 

ラブラブ交際宣言の時も、

げげっ!?ガーン

と思いましたが、

 

とうとう結婚しちゃったんですね~ポーンあいごー!

 

 

いや、その、壱成くんは、

ワタシのモロ同世代かつ、青春時代で、プ

 

そりゃもうドラマをめちゃ観てたんです!

ま、この時のワタシは、反町のファンでしたけどね。ニヤリ

 

 

んで、

こちらのドラマも良かった音符

瀬戸朝香めちゃかわいいー!ハート

こーして見ると、みんな若いわ~照れ

ワタシも若かったな~^^

 

 

と、その中でも当時、めちゃくちゃハマったのが、

「ひとつ屋根の下」爆  笑

このドラマで、何度号泣したことか!

あんちゃーん!えーんわらい

マラソンのシーンは涙でスクリーンがかすみました。

 

 

と、若かりしころの象徴でもある、

いしだ壱成が、

 

記者会見で、

 

彼女のことを、

た、たーたん!?ハッ

と言う!ゲッソリ

 

うぇじょれ~あせる

オットケテェンゴヤ~!ガーンあせる

 

恥ずかしすぎて、会見を直視できませんでした滝汗汗笑笑

 

 

でもね、

 

なによりも、彼も年齢とったんだな~

と感じたのが、

結婚予定についてコメントをしたイベントが、

「AGAスキンクリニック発毛大使就任会見チューぶっ

 

発毛って・・・・笑い泣き

やたらと親近感わきました笑

 

 

とまあ、なんだかんだ他人が言ってもね~顔3いひひ

 

末永くお幸せに過ごされることを願いますニヤニヤ

オレオレヘンボッケサセヨ~うふふ

 

 

ランキング参加してまっす。

ぜひポチッとな~ドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!