あにょはせよ~ニコニコ

 

 

2月の釜山旅に連れて行ってたこのバッグハート

年末、NPHで買ったモノなのですが、

 

そーいえば、

まだブログUPしてなかったっけ!?ニコ


と思い出して、

帰りの機内でパチリ爆  笑プ

 

 

コチラ、見た目は小ぶりですが、

結構アレコレ入ります^ ^

ポケットも外側両面、内側に仕切りポケットがあったりして使い良かったハート

 

お財布(ウォン用と円用)、ティッシュ、ハンカチ、wifi機、wifi充電コード、

ペン、スマホ、充電バッテリー、充電コード、変換プラグなど、

身に付けておきたい必需品は全て収まってましたウインクOK

 

 

んで、外側のポケットは、片方はファスナーで、

もう片方は、ファスナーなし。

↑コチラ、ファスナーなしの面です。

ヨコ幅があるので、iphone6+のスマホもササッと出し入れできました。

 

マチはこれくらいあります。

底鋲もついててグッグッ


 

で、

NPHの同じお店でもういっこ。♪♪

こっちは大きめでシルバーを。

夏に合うかな~とてへぺろ

 

 

裏面にはファスナーポケット。

外側にポケットがあるのって意外に重宝しますよねウインク

 

 

で、こちらの内ポケットも、

真ん中に間仕切りポケットがあるので、

バックの中でモノがごちゃごちゃになりません。

 

 

そしてお会計はコチラ~♪♪

小さめのバッグが、16000W。

大きめのバッグが、19000W。

ワタシとしては満足な価格でした照れピンクハート

 


買ったお店はコチラです。

B26,27番。パープル。

B1Fの新館にあります。

※ちょっぴりコワオモテのサジャンニムがいます笑

 

次はブラック買いたいな~イエローハート

 

ひとまわり小さめのデザインもよかったなーチュー

おそらく今月末のソウルでまた行くと思いますグラサン

 

 

カバン買うならNPH~ピンクハート

営業時間 B1F=21時~朝6時

1F=22時~朝7時

土曜の夜から日曜の朝まではお休み。

 

ランキング参加してまっす。

ぜひポチッとな~ドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!