あにょはせよ~ニコニコ

 

2017.12.27~12.30

ソウル旅行記

 

 


今回の旅でもやっぱり行きました♪♪

ごーつーもーる!爆  笑ピンクハート

 

 

今日はスマホケースネタです。あは

 



さて、よく見かけるケースショップ。

つい足が向いてしまうーグラサン

 

 

ま、こういう格安ショップでは不思議なデザインが多いです。

おにーさんヌグセヨ〜?


なぜ包丁?

まな板みたいだから?


 

うむー、意味不明。笑

 


フツーっぽいのはマノン(10000W)とな。

 


あとは、よくあるデカいスマホケース。

 

 

電車の中で持ってる人(たいがい若女子)を時々見かけますが、

カバンの中でジャマになったりしないのかしらん?



むむむ〜


 

ちなみにキャラ系もいろいろ。

著作権とかややこしいコトは言わない。

 

 

これも、いったいなんなん?

 

と裏返したら電話かー!

ようは、なんでもアリですねてへぺろ

 

 


そしてちょっと吹き出したコレ。

STARBACKSじゃなくて、

MOONBACKS

 


さらに、MACドナルドニヒヒ*ププッ

ダジャレシリーズチュー

このセンスなかなか好き~ラブラブ笑

 



と、

あーじゃこーじゃ見たのに、 


けっきょく、

 

買ったのがコレ~!

超ぶなん!笑い泣き

 

 

ポケット機能もそれなりに…OKグッ


いやもーーなんだかんだで、


安全パイ志向やないかーい!笑い泣き

 

 

あ、ちなみに、

色は以下3色ございましたよ。

お値段5000Wイエローハート

 

 


惹かれるけど、冒険できない性格がケース選びに出てますなニヤリ

あーなんかもっと可愛いスマホケースはないかなー!うずまき


って、まだ言うか。

これも性格ですね(〃∇〃)


 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいですドキドキ 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!