あにょはせよ~イエローハート

 

2017.12.27~12.30

ソウル旅行記

 

オリヤンつづきです顔3

 

 

さて、自分の顏年齢がわかったところで~、

 

 

シートマスクで日々ケアしませう~グーラブラブ

 

んでもね、種類が多過ぎて

どれ買っていいかわからない・・・。

 

 

そういう時は、

とにかくSALE品をチェック!笑

 

いやも~SALE品もめっちゃ多くて迷う~爆  笑

 

 

中でも良さげなのを選択イエローハート

でも、SALE、SALEと書いてるんですけど、

 

 

同じシートマスクでも、

種類によって、SALEだったり、そうじゃなかったりするんですよね~^ ^;

 

 

例えば、コチラ。

3種類ある中の、1種類のみがSALE対象品。

 

 

なので、SALE品はどれか、

値札とマスクのハングルを見比べ~真顔真剣わらい

 

コレは、手前の緑だけSALEでそれ以外はSALEじゃない。

韓国語が達者な方ならひと目でわかるかもしれませんが、

そうじゃないとややこしわーい!爆  笑*ププッ

 

 

で、結局買ったのがこちらです。

 

どれもなんだか良さげじゃないですか?ニヒヒ

使用感はまた後日カキカキしたいと思いますグッ

 

 

んで、買ってない(というか、買う勇気がなかった笑)、

コチラのコーナーにあったシートマスク。

 

コレ↓

お値段は3600Wとお手頃です。

 

マスク名は、

"チンチャダシマペック"と書いてました。

意味は「本物の昆布のパック」キョロキョロ

 

なんじゃそりゃ?

 

 

と、なにげにディスプレイの横側を見てみると・・・、

 

 

でぇーーっ!ハッ

ホンマのほんまに昆布やーー!滝汗滝汗滝汗

いやいやコレ顔に貼っつけるのはどーなん!笑い泣き

しかし韓国のシートマスク技術ってスゴイ!拍手

 

あ、もし使ったことある方いらっしゃいましたら

是非ご感想を教えて下さいグラサン♪♪

 

 

なかなか楽しめたオリヤンショッピングでした~ハート

 

一応地図貼っときます^^

カカオフレンズのお隣ですウインク

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいですドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!