あにょはせよ~ハート

 

2017.12.27~12.30

ソウル旅行記

 

 

 

参鶏湯を食べた後は、

いわゆるみょんブラ~爆  笑音符

 

 


んで、久々の明洞は・・・、

 

オモー!びっくりお菓子の激安店出来てるー!

 

こんなでっかいドラッグストア出来てるー!ハッ

とまあ、完全におのぼりさん状態でしたー!(∩・∀・)∩

 

 


んで、屋台をちらちら見てたら、

 

 

ザリガニーー!?ポーン

 

 

と思ったらロブスター!笑い泣き

屋台でロブスターって、

さすが明洞!

なんでもある!

 

香ばしいニオイがプンプンして、

気になる気になるピンクハート

 

 

ケースに身がごろごろ

 

店頭に価格表示がなかったので、

 

オルマエヨ~音符

と聞いたら、

 

イマノンイムニダ~。

 


え・・・。ガーン

 

 

に、にまんうぉんー!ポーン

 

屋台で2万W!爆  笑

無理ムリ!バイバイさいならー

 

 

 

 

 

んで

しばらく歩いてたら、

 

また、ロブスター屋台!チューぶー!

なになに?

ホクシ、今ブームなんですかい!?

 

 

で、この店は、

大きさによって価格が違うようで・・・。

大・中・小とありましたが、

小は売り切れって…

 

 

にしても、


おにーさん、高いわー!おいで

 


だって、さっき食べた参鶏湯&ビールのお会計が2万Wですぜい笑い泣き


2万Wあったらカンジャンセウ食べ放題で、

海老たらふく食べれるんちゃう?わらいわらい

 

 

ま、しかし、

お客さん来ないね…。



次のソウル旅はGWの予定だけど、

その時もまだあるかしらん?

もしまだあったら買ってみよーかな?

やっぱり買わないかな?てへぺろ


 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいですドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!