あにょはせよーピンクハート

 

 

帰国日は台風が心配でしたが、

飛行機が揺れる事もなく無事到着しましたニコニコグッ

 

 

さて、

美活後、4日目顔3キラキラ

昨日お土産を持って会社へ出勤。

 

 

そしたら早々、

隣のデスクの子に言われました。

 

 

韓国でなんかしてきました?

 

 

え!なんか違和感ある?ポカーン

 

って聞いたら、

 

 

顔の色がおかしい。

 

あと、肌が荒れてると・・・苦笑わらい

 

 

↓会社で自撮り。

輪郭部分と顔の色が違うー!爆  笑

 

こーやって明るい所でみると、

肌がところどころ茶色になってるのがよくわかります。

なんつー汚い肌!ぶっ

 

 

 

そして昨夜のワタシのでこ。

 

粉ふきまくってましたー笑い泣き

おっとっけー!

 

 

今回の施術はフラクセルレーザーですが、

もう3回目になります。

 

でも今回受けたのが一番パワーが強力だったと思う!滝汗

施術後もこれまで以上にヒリヒリしましたし。

 

 

ちゃんとつるんつるんのお肌になるのかなー

ちょっと不安・・・あせる

 

 

 

詳細はまた後日書きますが、

今回行ったクリニックは、She'sクリニックでしたよ!

移転してとっても広くなってました!

 

 

は~イボヨンになりたい~チューハート

って、

それにはもっと別の施術が必要ですね。おいでおいおい

 

とにかく自宅ケアがんばります!真顔

また経過報告します。

 

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいですドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!