あにょはせよーピンクハート

 

今日も韓女子会ネタですグラサンははは

 

 

この日は、

くみょんオンニ、高知から帰省してるあっちゃんと3人で

 

なんばへ~音符

 

 

お店はJR難波駅の近く。

 

こーんな高層マンションが立ち並んだ、

人通りも少ない場所に、

 

ポツーンとありました!

お店の建物の上は部屋に明かりが無く、

ここだけゴーストマンションみたいな感じでしたが、


 

店内は大繁盛!びっくり

ちょっと意外。笑


店名は、

「K-Story」

 

なかなか豊富なメニュー口笛

でも頼んでみたら「今日は無い」とか言われたりしてねー。よくあるよねー。

なーんて可愛くない事を言いながら結局無難なモノを注文。

 

飲み物も生ビール400円とリーズナボーニコニコ

韓国焼酎も1本1000円ならまだ良心的かなと。

 


ささ、まずは生ビールでこんべハプシダーラブ生ビール

写真では見えにくいですが、モルツのジョッキです。

でもモルツあにえよニヤリ

サーバー管理は頑張って欲しかった^^;


で無難な一品目。チジミー。

見た目より美味しかったです。

カリっとサクッとラブラブ



そして無難メニュー2品目。

ポッサムー。


キムチとなかなかイケるやおまへんかー

でも包み野菜がないのよねん。

お野菜欲しいわん。

 


そして無難メニュー3品目。

ユッケジャン定食ーニコニコ

ランチ価格にプラス100円で1000円。

お酒もごはんもすすむ味



そして無難メニューのド定番ケランマリー爆笑

塩気が効いててこれまた酒もごはんもすすみますなーニヒヒ



最後はナクチポックンー。

コレ結構辛かったです!


お料理のお味は、

すんごいおいしー!という一品は無かったですが(←こらこらおいで)、どれも普通に美味しかったですよ!照れラブラブ



 

ちなみに、ワタシとあっちゃんはその後二次会へ。

すぐ隣の焼き鳥屋さん。



またビールでカンパーイチュー


いやービールうまいっ!

ヘンな発酵臭が無い!爆笑

〆に美味しいビール飲めて満足満足ールンルン

ってなんのこっちゃ



とにかく楽しい夜でしたハート

お店情報は食べログさんを→

※食べログで地下鉄なんば駅から徒歩5分と書いてますが、15分近く歩きます!

このお店には是非JR難波駅から〜



ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さるとうれしいですドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!