あにょはしみっか~ピンクハート

 

2017.3.14~3.15

ソウル旅行記

 

続きですニコニコ

 

 

東大門から

宿のある弘大に来ました。

 

この時、なんだかんだでもう深夜12時。

 

 

ま、宿に帰る前に、

定番の汁物とごはんを食べたいね。とウロウロ。

「歩きたい通り」へやってきました。

 

 

んで、

てっとり早く目についたコチラのお店へ。

 

スンデのお店

隣は、ジョンのお店でしたが、

今はその気分ではない爆  笑

 

 

夜中の店内。

 

 

ワタシたちはスンデとチゲ定食をオーダー

 

深夜のお酒は、チョウンデイですハート

 

やってきたお料理はつまみに調度いいかんじ~

 

↓この白スンデは見るからに自分好みじゃないのでパスパー

 

こちらのスンデはなかなかいけました。

 

おからと野菜的なスンデ。

 

 

そして焼酎には汁モノが合いますチュー

この店で1時半まで呑んで喋って、

そろそろ宿に帰りますか。と店をでました。

 

が、

 

あの宿で寝るにはまだ酒が足りない。

ってなワケで、

 

まだ呑めそうな店を探しきょろきょろ。

さすが学生街、24時間営業の店が軒を連ねてますね!ニコニコ

 

 

で、4次会はコチラへ。

 

海鮮料理のお店です。

ここらでさっぱりしたモノが食べたいね、と。

 

頼んだのはメバルのメウンタン18000W。

写真はこれしかないですが笑

ぷりぷりのなかなか新鮮なメバルは入ってましたOK

 

ここでも焼酎を呑み、

いいかんじに酔っぱらいました笑い泣き

 

お店はこちらです。

深夜にも関わらず、店主、アジュンマともに愛想が良かったです。

こまっすみだ!照れ

 

さて、これから友人と"帰りたくない宿"へ帰ります。

 

なぜ帰りたくないのかは・・・

続きます爆  笑

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さると元気でますドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!