あにょはせよ~ピンクハート

 

 

突然ですがワタシ、

この間からしょっちゅう鶴橋へ行っておりますグラサン

 

 

あら?へんりーさんひょっとして

韓国ロス?キョロキョロ

 

と思われるかもしれませんが、

それも一理ありますが、あは

 

 

じつは背中に

おできラブラブができましてネ、

 

3年間すくすくと成長してた、お・で・き爆  笑

一応、腫瘍と言うらしい^^

 

 

で、その治療に

エキスパートなクリニック近鉄沿線にあったんですよ。

 

 

なもんで、通院ついでに途中下車。

鶴橋へ〜♪だったんです爆  笑

 

 

コチラおなじみのけむけむロードハート

 

この日はおできの摘出手術が無事終わったこともあり、

ひとり祝杯にやってきました~顔3チョキ

※数鍼縫ったので「術後のアルコールは禁止!」と言われましたけどね。笑

 

 

さて、祝杯場所は、

「松よし」さんピンクハート

外から見てもわかるように、

今日はガラガララブ

 

まだ平日の夕方の5時ですからね

いつもは行列してますニコニコ

※松よしの食べログ→

 

 

で、着席してまず注文するのは

生モノラブ

コブクロです照れ

某アーティストの名前ではありません~

 

牛の子宮ですハート

コリコリとした食感を楽しむモノで特に味はありませんグラサン

 

なので、お店で調合されるチョジャンの味が命!命

松よしさんは、ごま油とコショウの風味もバランス良くて超おいすぃ!酔っ払い

 

 

で、この間に焼き物も注文グッ

ハラミとバラ串。各200円。

 

タンとミノもチュー各200円。

塩焼きでお願いしましたmf*拍手

 

 

そしてコブクロをウマウマハート食べてたらもぐもぐ

お店のオモニが、

今日で生モノは最後かも・・・と言う!

 

ガーンえっ?

 

じつはこのコリアンタウンでも、

生肉を提供するのはどうだろう?という意見があり、

 

それに従って、2月から生肉は自粛しようと考え中だとか。

※この日は1月31日でした。

 

げーん!ガーン

なまニク大好物やのにー!チーンチーンチーン

 

悲しいけど今日来れてよかったワ。

 

 

で、お次にレバ串を注文。

タレで2本ピンクハート

レバ串はタレがBESTです!グッ

 

ここのレバ串は超レアレアドキドキチュー

ピントが合ってなくてみあなむにだ。

 

 

で、今日は祝杯DAYなので、

テールスープも注文。980円。

 

肉がホロホロ~

優しいダシのスープデレデレ

でも、ワタシはもっと韓国本場のにんにくの効いた味が好きかな~いひひ

 

すっかりキレイに食べました。

このあとは術後の背中がズキズキしてきたので、

とっとと家に帰りましたとさー!爆笑笑

 

こんな調子で「コリアンタウン記」しばらく続きます爆  笑

 

ランキング参加中でっす。

ポチッとして下さると超嬉しいで~すドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!