あにょはせよ~ピンクハート

 

2016.12.27~12.30

ソウル旅行記

GTモールショッピングの続きで~すウインク

 

 

この日、靴と靴下を買い終えましたが、

まだ洋服を買っていませんグラサン

 

んで、GTモールに来たら、

やっぱりマノン(10000W)服を買いたいっ

できることなら、コレが1000円?と思えるようなモノに出会いたいっ

さらに言うなら韓国っぽいのを買いたいっ

 

と、こんな野望を持っておりましたが笑

今回はなかなか出会えず、結局2着しか買ってませーん!爆  笑

先に言っておきます。爆^^

 

 

そりゃもうあちこち見て回りましたよ~音符

 

でもなんとなくですが、昨年来た時と同じような服が多い気がするキョロキョロ

うーむ、セーターはいらんのよ~汗

 

と思ってたの

つい5000Wという価格に惹かれて・・・。

 

コレを買ってしまうというー!爆  笑

白のざっくりセーターハート

5000Wだと思うと気軽に買えますね。笑

 

しょっぱなから当初のコンセプトから外れてるグラサン*ププッ

 

 

んで、あっという間にGTモールの端っこまで来てしまい、

オソン商会さんのぞきます。

ココは地元の人達がいつもいっぱいいますよねウインク笑

 

ワタシもついつい物色。

この鍋やらフライパンがALL10000Wというので、

一瞬買おうかと真剣に思ってしまいました。←アナタ洋服買いにGTモール来ましたよね?笑

 

 

しかし、10000Wの洋服は今回ホント魅かれるモノがない。

かわいいね。と思えるのはだいたい30000Wくらい?

 

この雲デザインのセーターが39000Wって!

帰国したらすぐに日本はお正月バーゲンスタート。

と思うとなかなか買いたい欲求がおこらず。

 

でもすごく好きなデザインのジーンズを発見~チュー

でもサイズがSサイズしかないとなー!

確か35000Wだったかと。

※ちなみにこのジーンズ、後の東大門でめちゃみかけます。プ

 

で、もうGTモールを出ようかと歩いてたら、

 

ふと、この文字が目にとまり・・・。

DNKY108000W→10000W!?

って、絶対ウソや~ん笑い泣き笑笑

 

このワンピースです。

ダナキャランにこんなデザインあんの?

と思ってたんですが、

 

この日は迷走状態のワタシ。

買ってしまいましたーいひひ

全身水玉模様~笑い泣きっぷぷっつ

でもこーゆー服は持ってないのでちょっと新鮮ですOKエヘヘ

 

で、今回のGTモールショッピングは以上!

欲求不満気味ですが、今回の旅では東大門で解消しました爆  笑笑

 

旅行記続きま~すy’s

 

ランキング参加中でっす。 

ポチッとして下さると超嬉しいで~すドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村 

いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!