あにょはせよ~音符

2016.4.27~5.9
韓国旅行記

【ソウル編】
そろそろGWの旅行記も終了でーすニコニコ


今回の旅では、
たくさんショッピングを楽しんだのですが、
{4E0E0C0A-D633-4A7A-8833-ADE1601C3CA2}


東大門でもちょこっとお買い物を照れ


ここで~ラブラブ

maxtyle「indibrand」

このTシャツがかわいーなーと思って入店しましたよ。


ハイ、もちろん購入いたしました!ニコニコ

価格は確か・・・
23000Wか25000Wだったかと。

裾のプリーツがかわいくて気に入ってます照れ

マリンカラーなのもよし。

そして、このTシャツも。

袖のレースがかわいいなと。

そして後ろがこーなってます。

これは24000Wでした!

両方とも綿100%で着心地良いです照れ
夏は綿が一番!

そして、もうひとつ。
コレー!

下着じゃないですよー!
重ね着用のキャミですハート

お値段14000Wでした。



んで、
夏はやっぱTシャツ!

やっすいTシャツはないかなーと

コチラを〜

って、冗談です。^ ^
コレちびまる子ちゃん似のなんかですかねぇ?爆笑

ここのお店はTシャツ1枚6000W。
2枚で10000Wだったので、コチラを。

お店はここでした

1階です。

あっ、そーいえばキョロキョロ
maxtyleの2階へ行ったら、

がらーんがらん。テナントがなくなってる…
ダ、ダイジョーブなんでしょか…滝汗

一応地図UPしておきまーすウインク
日曜休ですよー^ ^

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!