あにょはせよ~音譜

2016.4.27~5.9
韓国旅行記

【ソウル編】


この日はお昼ごはんを食べに、
三清洞へ~ニコニコ

てくてく歩いていると向こうから韓服を着た女子がゾロゾロ。
どっかでイベントでもあるのかな?


そして、コチラに到着でーすラブラブ
「モッシドンナ」

なんでしょー、ここの味ってムショーに食べたくなる時があります。

んで、やっぱり順番待ち。


入った店内も大盛況。

このお店はホントすごい人気だわー。

で、注文したのは、
海鮮&チーズトッポギ鍋です。

お気に入りの組み合わせ。

このラーメンがたまりまへん。


もちろん缶ビールで乾杯。

ここのトッポギ鍋はおでんも入ってるからビールと合うんだなー!ラブ


そして、
お次はデザートを食べに行きまーす!

べつばらべつばら。


途中「moonshot」のG-DRAGON〜ラブ


このポスターはピーターじゃなくてよかったウインク

かっくいい!


さてずんずん奥へ行って〜


ついたお店はココーハート
「BEANSBINS」

でたっ超ド定番!爆笑

やっぱりココのワッフルは美味しいと思う!


春のお楽しみ。イチゴでね!

あーまた食べたい。


で、またテクテク散策してると、


あら!韓服女子団がここにも!?キョロキョロ

いったい今日はナニかあるの??


そしてここも有名店なアクセサリーショップ、
「sogno」さん~ニコニコ

ウィンドウに飾ってあるネックレスがかわいかったので、

こちらを即買いグラサン

お値段10000W。
2連ネックレスです。


買ったネックレスはコレですニコニコ

このトルソーが裸じゃみょーにエロいので、

服着せました。笑


こちらはロングネックレスです。

セットでももちろんかわいいウインク

これで10000Wなら安い安い。
良いモノ買ったと自己満足。だははニヒヒ


あっ、そーだ!
さっきから韓服女子がウロウロしてる理由は、

ココだったんですね~照れ

韓服レンタル~音符
1時間半で10000W!
なかなかのお手軽価格ーニコニコ

ワタシも涼しくなったら着てみたい。
似合うかどーかはさておき...滝汗

sognoさんの場所はココでーす!
ちなみにワタシ、金属アレルギーなので、
あのネックレスは冬までお預けでーす!笑い泣き

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!