あにょはせよ~ラブラブ

2016.4.27~5.9
韓国旅行記

今日のブログは、
【つぶやき編】で~すニコニコ


昨日のブログでUPした
アイスクリーム屋さんの向かいに、

こちらのお店がありました
「セマウル食堂」

ハイ。ココは、
超有名なチェーン店食堂ですよねぇ~照れ


そして店前にはこの看板写真。

必ずと言っていいほどあります。

うんうん。
この人が社長さんなんだよね。

という認識はありました。


でもこの日、
こっちの看板写真を見てビックリ!


ええ?
このヒトって、最近TVでめちゃ観るヒトやん!びっくり


韓国旅でTVをよく観られる方なら何の番組かもうおわかりですか?グラサン
↓この番組。
「三大天王」

韓国でTVつけたらかなり高い確率で目にします。


内容は、韓国の津々浦々で食べ歩き。




で、毎回めちゃめちゃ食べまくってるこのアジョシ。

セマウル食堂の社長なんだ~!
いつも店前で見るモノクロの看板と顔が違う…


んで、その食べる様子をみてるスタジオ。

この表情。

ま、ワタシも同じ顔してると思います。



いやぁ〜ワタシじつは、
ずーっと、食レポタレントさんだと思ってたんです。

ひこまろ的な。

そして、この番組は再放送をしょっちゅうしてて、


深夜とかにすっごく食べたくなってヤバいんです。爆笑


ジャージャー麺食べたーい!酔っ払い


そして必ずスタジオのこの表情。

このパターンがしつこくて、じゃっかんイラッとします。ニヒヒ


で、有名食堂のオーナー&テレビにも出演している、
ペク・ジョンウォン社長

ネットでちょこっと調べたら、

この方が持つお店は
韓国で500店舗以上なんですってーーー!!びっくり

セマウル食堂、本家、香港飯店。
あとタルスダも同じ系列とは知らなんだー!ポーン


そして、奥さんは15歳年下の女優さんなんですってーーー!

ソ・ユジンさん。

なんかどこかで見たことあるお顏ですが、
なんのドラマだったか??

いやぁ~すごい社長さんですね!
ってか今頃知ったんかいっ爆笑

次の渡韓でどっかお店行ってみようかな~
と思案中ですウインクぐふふ〜


ランキング参加中でっす。
お手すきの時にでもポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!