あにょはせよ~晴れ

2016.4.27~5.9
ソウル旅行記

今回の旅は、

G.Wというコトもあって、
日頃ブログで交流させて頂いている方々とお食事できました!はーと

19:30にお店で待ち合わせ音符
「ムンガネ精肉店」さんにて。

ちょっと遅れて到着してしまったので店前写真忘れました汗☆

着席して早々に乾杯!ビール

もう喉カラカラ~

「ムンガネ精肉店」は昨年ユナーさんに連れてきてもらったお店ですWハート

また行きたい。
また行きたい。

と思ってたら念願叶いました音符


そして、
この日ご一緒したのは、
合格「美味しいお酒と時々韓国」のhkkさん。
合格「韓国料理&コスメがチョアヨ‼」の韓国チョアヨさん。
そして友人のなつみかんちゃん。

このあとに、
合格「韓国生活☆結婚☆留学☆美容★ステラ★の30代日記」のステラちゃんも合流~♪♪



さてさて、
ココに来たら頼むモノは決まってます!

コレ~はーと

牛一匹(そはんまり)
メニュー名です!

1.1kgで44000W!

牛一匹のいろんな部位が食べれます。
ロースにハラミ、カルビなどなど~うまい


さっそく焼きまーすっ!

デーンと!

お肉がデカ過ぎて
鍋についちゃってるし~笑


焼けたら、
定番の"ごま油&塩"で頂く!

はぁ~おいしっ!うまい


そしてこの日は、
なつみかんちゃんがわざわざ日本から、

焼き肉のタレとぽんずを持って来てくれました!

きゃお~ありがとーーーらぶ1


ぽんずにちょいちょい


焼き肉のタレにもちょいちょい

ムフー!
味の変化があってコレなんぼでもはいる!

hkkさんもワサビを持って来てくれてました~わぁ


で、ステラちゃんが、
塩オンリーも美味しいですよっ。
とお店の方に頼んでくれました。

うめーうめーヤバイヤバイ。
まだまだイケるんちゃう?みたいな勢い。

なので、
ユッケ頼んでも良いですか?

というコトで、
オーダーいひひ

まぁ~キレイなお肉!

タレが少なめで肉の味がぐっと引き立ってる!


あぁなんつー幸せ!

食べるのと焼くので写真少なしっ笑


チャドルパギ部位は、たまねぎサラダとね~


韓国は野菜をたっぷり食べれるからイイですね~


あっ、こちらのお店では、
低価格で上質のお肉を提供するかわりに、野菜代は別途2000Wかかります。
もちろん野菜はおかわり自由ですよ~

そして
ごはんも注文しました。

なんでしょ。
胃に穴が空いたみたいにナンボでもはいる。笑


そして、酒が足らんどー!
ってことで、マッコリ呑みましょちゅ


ステラちゃんが注いでくれます。


いーえーーい
またコンベーエヘヘ


おかわりし放題のテンジャンチゲもススムススム。

食べて呑んで喋って、2時間くらいいました。
もー大満足でした!!


ムンガネ精肉店
またいきたいぞーー!


お店のメニューはオール韓国語ですが、
ソハンマリ!と言えばOKです。

あと各部位ごとにもオーダーできますヨ~。

一応店前にあったメニュー表です。
帰りしなに撮りました。店員さん写っちゃってミアネヨ~

他にもビビンバなど食事もできま~す^^
めちゃくちゃオススメ!

場所はコチラで~す♪

営業時間PM3時~AM2時50分。
年中無休

最寄りの水喩駅は、
東大門駅から17分。
ナイトショッピングの前に良いですよ~うふふ
※もちろんこの後、ワタシ達も東大門行きましたヨ^^

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!