あにょはしみっか~ラブラブ

今日も永登浦ネタを~にひひ

この日はお昼ごはんが食べたくて界隈をウロウロ。

で、永登浦にはいろいろ気になるサウナも多くて、


次回の為に下調べ~笑


受付は2Fかぁ~

階段上がったら従業員さんとガッツリ目が合っちゃったので写真は撮れなかったけど、
広そうで良さげ!よし!


他にもココもイイね~


お値段は夜8000W+チムジル服1000W。

なかなかDEEPそうだけど、どーだろなぁ~
キレイかな~

な~んて、旅行中に何やってんだか?爆!爆笑


そして、この日のお昼は、
コプチャンが食べたくて、お目あてのお店に行ったんですが、

やってなかった~あせる

韓国人ブロガーさんの情報だとお昼も営業してるとの事だったんだけど~

この日は土曜日だったからかな~
またリベンジ!!


んでもって、
腹へったど~!!

テクテク歩いてたら、高麗人参の良いニホイのするココのお店へフラフラ。
「漢城参鶏湯」


店内はテーブル席とオンドル席。

入り口にはテイクアウト客。

で、メニューですが、コチラです。

お料理は参鶏湯11000Wだけ。
よくある"○○"参鶏湯みたいな種類もナシ。

他の壁にかかってるメニューも同じ~

人参酒6000Wの字がヤケにデカイ。

というワケで、
注文すると言うよりは、人数だけ告げて、

さっそく参鶏湯登場~照れ


鶏肉プリッと~


スープはごくシンプルなお味!

こーゆーアッサリしたのは久しぶりじゃ~

そして、鶏肉がデカイのね~ん

えーどーえーど~

さっそくお葱と一緒にパクリ!

おほほ~
高麗人参の香りが強めでなんともうみゃ~

店内は観光客らしき人はゼロ。

地元ティオンリー。
でもなぜか落ち着く。笑

で、バクバク鶏肉を食べちゃってから、
コショウを投入~


こーして最後はクッパみたいにして食べるのが好きです。


すっかりキレイに食べました~

ごちそうさまです!!

参鶏湯とっても美味しかったけど、
ワタシ的には「白菜キムチ」が無いのがちょっと寂しかったかなぁ~

ちなみに場所はココです~

営業時間11時~20時
日・祝休み

永登浦また行きます!!

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!