あにょはせよ~晴れ

20015.9.17~2015.9.24
黄色い花ソウル&釜山旅行記


昨日の続きデースにひひ


N.P.Hでお買い物した後は、
ホテルで荷物整理~

GOTOモールで服も買っちゃったし、
バッグも買っちゃったし、

これスーツケースに入るんかぁ~あせる
なーんてやってたら、

LINEメッセージがピコーン!ひらめき電球

吹きすぎる風ばかり2のブロガーさん、
ユナーさんからメッセージ。

「到着しました!」
「乙支路4街駅で待ち合わせましょう」
と。

そーなんです。
この旅ではユナーさんと合流~^^音譜


3ヶ月ぶりの再会で、
ランチに向かった先はココ!
「ウンジュジョン」


とーっても有名なお店ですが、
ワタシこの日がお初!

お知り合いの方々から、
「この店おひとり様は厳しいで~」

と聞いていて、
なかなか行けなかったから今日はめちゃ嬉しい!ニコニコ


お店は増築?されているようで、
路地を曲がったところに大きい店舗が。



店内は午後3時前ですが、
お客さんで賑わってます。

期待が高まるぅ~♪


んで、座ると同時に、
パンチャンがちゃっちゃと並べられます。

お昼のメニューは、
キムチチゲオンリーだとか。


で、やってきたキムチチゲ~ドキドキ
鍋のフタを開けてパチリ。

で、デカい!!目
これ一体何人前??わはは!


ささっ!
とにかくまずはコンベ~!

この日は暑かったのでビールがしみる!

で、ごはんもやってきて、

テーブルの上はこんなカンジ~


イイ具合になってきたチゲ~ラブラブ

この鍋、結構深いんですが、わかりますか?

チゲにはおっきめの豚肉がゴロゴロ入っているので、

このもりもり野菜で~、


包んで食べまーす!

はれま~!おいし!!ラブラブ!

スープはほどよい酸味加減がグーッです!



で、最初スプーンで食べてたけど、
ぜんぜん減らにゃい!

このおたまでグイッとすくってガッツガッツ食べました~


食べるのとビール呑むのに夢中でこの後の写真ナシです。爆


お店出る時の様子。

まだ食べてるヒトいっぱい~
いやはや大繁盛ですね!

んで、帰る時なぜかお土産もらいました。

写真を撮るユナーさんをパチリ。いひひ^^

へんりーさん食べなよ~
いえいえユナーさんどうぞ~

というコトで、
これは今からお会いするトンセン氏にさし上げることに決まりましたにひひ
※トンセン氏はユナーさんのお友達です^^

ここのキムチチゲ、
めちゃんこボリューミーで美味しかったで~す
ドキドキ
で、お値段いくらだったたっけ?
安かったと思うのですが・・笑


地図はコチラデ~ス。

営業時間11:30~22:00
※16:00からブレイクタイムのようでした。
日曜休

ランキング参加中でっす。
お手すきの時にPCからポチッとして下さると嬉しいで~すドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもブログ応援ちょんまるカムサハムニダラブラブ!