みなさん、アニョハセヨ~音譜

今回の韓国旅で激太りあせるしてしまい、
只今摂生中~!
とお伝えしておりましたが、

スマホアプリのルナルナをみると、


只今このような時期と・・・えっ

ということで~、
さっそくグラコロバーガーハンバーガーを食べに行ったへんりーで~す。にゃはは!


さてさて、
初日の晩ごはんレポはまだ続きマス。

この時まだ23時。
夜はこれからだぜ~!にひひ

三次会の店はこちら。
ユッケブラザーズ


ソウルにプロコギブラザーズという
お店があるのは知ってるけど、
釜山はユッケ兄弟がいるのだ~笑ラブラブ

8時以降注文時割引とある。


店内は釜山の若者たち。


着席したら、
すぐにこちらの鍋付きパンチャン。

まだ何も注文してないけど、
これが基本みたいネ~。

ビバ!ユッケ兄弟ビックリマーク

ユッケ&牛刺身SETを注文して、
まずはカンパーイ。

お鍋は牛肉大根スープでした。
これが、イイ出汁でうまっ!


そして、お肉がきたど~!

でっかーーービックリマーク目

LOVELOVEユッケ

日本で食べれなくなってホンマに残念。
会いたかったよぉ~

んで、肉刺身。

わさびが、日本のお店でも出てくるようなフツーのわさびだった。

タレは、定番のゴマ油と塩ダレや、
味噌だれに付けながら食べれます。


まずはユッケちゃんから。

真ん中に卵黄を乗せて~、

まぜまぜしてパクッ。

おいひーーーーー!ラブラブ!
やっぱこれよーこれーー!

んで、牛刺しくん。

カイワレをまいて、わさび醤油で食べたら、
うんまーーーー!
なかなかエエお肉ですなっ!!

あ~、しやーわせ~ドキドキドキドキドキドキ

すぐにでもまた行きたい!!!

お店は、
夕方5時~朝5時までやってます。

年中無休。是非!

場所はコチラ~。

チャガルチ駅3番出口から徒歩3分。
NETで調べたら西面、釜山大駅にもあるようでしたよ~。

ランキング参加中でっす。
是非ぽちっとなラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村