今日は今回の旅の後半、
ソウル旅ネタを~。

※全州ツアーの内容は企画者ビョン師匠がブログUPしてから~笑


楽しかった全州ツアーを終えて、
高速バスバスでターミナル到着。

地下にあるGOTOMALLへ。

ここはいつも賑わってる。


イロイロ気になるけど、
ショピングは後で~音譜


とにかくお腹が空いてたので、
こちらのお店へ。
まいう

GOTOMALLの入口手前にあります。
いつも並んでるからずーっと気になってたのよねん~。


10分弱待って店内へ。

店員さんは炙りネタを握り中。
火の勢いが強いから、カウンター前のヨジャがびっくりしてる。笑


かわいいお寿司が廻ってるんやなぁ。


テーブルには、
お味噌汁と、セルフのらっきょう

ら、らっきょう??
ほー、おもろいっすー。

店頭にはチョバブ(お寿司)1100Wとあったけど、
お皿の色値段が違うようでございます。

で、
まずは好きなサーモンの握りをば。


こーいうロール巻きになってる。

ひと口でパックン。

にゃあにぃ~
あ、甘~~い!!!( ̄□ ̄;)


韓国マヨネーズが甘い!!

おいおいこの味付けはマジか~汗

気を取り直して、
とびっこがのっかったエビ握りは?

どひー
また、甘い!!

なんじゃこのフルーティなマヨネーズ~!!笑

そーいや、韓国で食べるサラダにかかってるマヨって甘かったよなぁ。
ワタシの考えが甘かったっす!爆にひひ


次は甘くないモノを食うぞーー!
ってことで、これを。

お肉だったらさ、ハズさないんじゃない?笑

パクリ。

今度はかーらーいーーー!!メラメラメラメラ
どいうこっちゃ~

甘かったり辛かったりで、
口の中はぷちパニック。ははは!


うーむ、ここは冒険をしちゃいかんのね。

と、無難に白身魚の握りを。

うん、ふつう。

でも、今さらやけど、
かーぱかっぱ、かっぱのマークのかーっぱ寿司ぃ~の方が数段うまい。爆




いやいやここは韓国。
やっぱ韓国らしい食材の握りを食うべ~し!

いろんなのが廻ってきます。




こんなゴテゴテしたのも~!

絶対あかんーーー!笑

日本人から見たら、
まとも(?)なネタが少なし!

カンジャンセウのこの握りがきた。

海老ぷりぷり。
うんうん、これは合格だぞぉ~ニコニコ

最後に、これを食べた。

ネタとごはんの間に白菜キムチがはさまってる。
まぁ、いけます。


全部でお会計は14000Wくらい。

というワケで、
ワタシの「まいう」初体験は、
まいう~!とはなりませんでした。笑にひひ


INランキング参加中でっす。
是非ぽちっとなドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村