この日の宿は、後輩Kちゃんと
東大門の清渓川沿いにあるサウナに泊まりま~す。


で、まずはサウナのすぐそばにある、
コプチャン通りで一杯ひっかけてから行きますか~。うひひ。


コプチャン通り。


ここはどこを見ても~、


ホルモン屋さんばっかりです。笑


どの店にする~?
行ったことないお店を開拓したいな~。

なんてウロウロしてたらハルモニが声をかけてきたこちらのお店へ。


コプチャン1人前でもいいですか?
って聞いたら、

1人前~?や~ん。
という反応のハルモニに、
ビールいっぱい飲むから~。と。


こちらがハルモニ。

逆光で顔がうまく撮れてないけど、
優しい顔したハルモニです。


お野菜とタレ。



そして一人前なのに、この量。

いつも思うけど、量多過ぎ。笑

お味はイケます!
んで結構辛い!

前に食べた、
モンナニコプチャンより春雨の分量が少なめでイイかも。


んでね、店前でもぐもぐ食べてたら、
お隣の店がえらい繁盛してる様子。

夜中の12時過ぎてるっていうのに、
車で来て、テイクアウトする人もいたり。

次回はこっちのお店に行ってみよう。
영미곱창という店名らしいです。


で、ビール、焼酎、マッコリ飲んで、
お会計21000W。


25000W出したら、
ハルモニが20000Wでいいよ。って。

いやいやそれは悪いでしょ!
25000W渡してお釣はいいです。
と言いました。
だって、お客さん誰もいないし・・・笑

オレオレサセヨ~。
※長生きして下さいね。
とお別れしました。


さぁさぁ黄金スパへ。

ここ2回目。

このビル内にあるEVで地下へ。

建物の手前に、スパの看板がついた階段があるけど、
そこから行くと遠いのでダメですよ~。
前回えらい目にあった。わはは。


EV降りたら向こうにスパ入口が。


ここ「黄金スパ

夜間チムジル料は10000W。


受付カウンターで、
スーツケースがあるんですけど~。
って言ったら、


ここへ置いておけばいいよと。

へっ?こんな入口の所に??

ここに置いてて大丈夫??

ワタシ達が見てるから大丈夫だよ~。
だって。

ホンマかいな。笑


まぁまぁ中へ入ります。
チムジル服に着替えて、


まずは食堂へ。
寝る前に一杯やりますか!

もう夜中1時を過ぎてるので、誰もいない。

と思ったら、
子供がおるし!親が見当たらん。笑


こちらの食堂、メニューがいろいろ。




夜食の定番キムチチゲとテンジャンチゲをお願い。

お味はなかなか良い。

そうそう、ここの食堂は夜中2時から休憩時間らしいです。
ご飯食べてたらアジュモニが、
「これから私達は休憩に入るから食器類はそのまま行ってね」と。

へーい。かしこまりでーす。

ビール飲んでふぁ~酔っぱらった。

それから更衣室の上にある、
女性用睡眠室で寝ましたよん。



ここね、お風呂のお湯が温泉水。
湯加減もよくて気持ち良かった。

お掃除状況はまぁまぁ・・・。

で、前も思ったけど、
東大門の近くにあるわりには空いてる。

寝る時はマットのみ。


朝サウナ出たらこんな感じの所です。


東大門でお買い物後、
コプチャン食べてこちらのスパはいかがですか~?笑
なんちって。にひひ




ランキング参加中でっす。
只今16位音譜
ぽちっとな~ドキドキ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村