今日はね、久しぶりに「大阪ごはん」ネタで~す音譜

というのも先日、
ワタシのブログで大阪の韓国料理屋さん探しの参考にしてますとメッセージが。


ブログ見て頂いてホント嬉しいわ~ドキドキ


以前UPしたお店で移転してる所があったので、さっそく更新!


韓国チキンを食べたいならココ。
ゴールドチキン



前は"島之内"にありました。
過去記事はコチラ


後輩Kちゃんと東心斎橋をブラブラしてる時に、
このマークを見つけて・・・。

あれ?ひょっとして移転してる?

サジャンニムの顔を見てやっぱり!
となりました。


店内

島之内にあった時は3人座れるくらいのお店だったんですよ~。
すごく広くなってる!えっ


メニュー

チキンの種類いっぱいあります。

他アラカルトも。


とりあえず生ビール。

ここの生ビールは大丈夫なお味です。笑

チキンといえば大根の甘酢漬け。


ビールをちびちびやりながらお料理を待ちます。



サラダがきた。

ドレッシングは、お好みで選べます。


そしてチキンは、
フライドゴールドチキンを。


あとヤンニョムチキンも。


お味は両方ともカリっとジューシー!
うんまい!


別添えでヤンニョムソースをたっぷり出してくれたんだけど、
付けなくてもじゅーぶんウマイ。


ここは、過去記事でも書きましたが、
油がちゃんとキレイ。
鶏の下処理も丁寧。


ちなみに厨房も汚れないようにアルミガード。
清潔な厨房は安心できますね。



そして、
U-Kissとお知り合いだとか。

サインとか置いてました。
画像が暗くてすみませんー。


こちらがサジャンニム。

ちょっと顔がこわばってる?笑


なので、もう一回撮り直し!笑



こちらのお店オススメですよ~。

営業時間はね、
"19時~5時"と看板にありますが、
19時からOPENしてるの見たことない。
ぎゃはは。


8時半くらいなら確実かも?笑
日曜休みです。

場所はこちら。

星印のトコです!


ランキング参加中でっす。
ぽちっとな~ラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村