このあいだソウルで、
アミガインソウル」に2泊しました~。


コネストさんで予約。
ホテル 5250円/泊。



お部屋タイプは「クラシック」



古いけどちゃんと掃除が行き届いてますグッド!

一人でじゅーぶんな広さ。

部屋の窓からはこんな風景が。

どえらい古い建物。

廃ビルかと思ったけど現役みたい。

夜電気ついてた。


そして、水回りは・・。

綺麗です!

シャワーノズルが洗面器に突っ込んであるのは、
さっきサジャンニムがお湯の出し方をレクチャーしてくれたから。
お部屋まで来て、いろいろ説明してくれました。


こちらの社長さん、クチコミを見ると"無愛想"というカキコミがあったんですけど、
親切な方でしたよ!

おそらく会話が韓国語オンリーだからだと思います。
日本人だとしゃべれないからムスッとした風に見えたのかな?


んでね、ホテルの近くは食べ物屋さんがいっぱい~。

というか飲み屋?笑


呑べえにはたまりやせんぜ。


で、チキン屋さんもいっぱい。





ぐひひ。にひひ


通りを渡れば広蔵市場。



立地いいんじゃないでしょか~ニコニコ


あっそうそう、チェックアウトの時
奥様が石鹸くれました。


奥様は日本語が出来ますよ~!
娘さんと親子3人で経営されてるようです。

ここイイと思いまーす。
詳細はコネストさんを~。



ランキング参加中でっす。
ぽちっとなラブラブ!
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村