昨夜からソウルに来てま~す。

ただいま全州行きの高速バス内。

全州へはバスが便利ですね~。
本数が多いから良いです!
時間帯にもよりますが、10分~20分間隔であると思います。


地下鉄「高速バスターミナル駅」
セントラルシティ湖南線
所要時間約2時間半~3時間弱。


今日は優等バス~音譜
18700W
{A5FB30D3-EF8E-4CA1-9350-1C24465127B5:01}


一般バスの方がお値段お安いのですが、
シートが4列で、ちと狭い。

優等は、足元もシートもゆったりしてるのでチョアチョア~ニコニコ

車内
{6856375B-56DB-41ED-BF33-AE487616172A:01}



ワタシの席。
{C4589BA4-E959-44B6-BDF3-022F8213B58B:01}



運転手さんの真後ろ~。
{B91BA8C3-1C1B-4C66-A708-2A4237C8955D:01}



現在、乗客5名!
平日の朝は空いてます~音譜


車窓から。
{BCD1A5DA-2AFB-4EBB-BC1C-444462B1A86E:01}

手前の青い線見えますか?
これは高速バス専用車線みたいです。
だからあんまり時間遅れたりしないのね~。ほぉ~目


そして、今朝はまだ朝ごはん食べてません。

なぜならお昼にきのこしゃぶしゃぶ2人前食べる予定なので~爆
あ~早く食べたい!!ラブラブ!

またご報告します~音譜