全州だ~い好き~ラブラブ

2013.11.21
旅行4日目。
この日は、友達と全州で待ち合わせ。
全州は今回で3回目。

そして、"全州ブログの女王"ビョンさんと一緒に夜ごはんの約束~音譜


一軒目はチョッパル屋さんに行きました。
でも、お味はそこそこだったので割愛。


そして、二軒目
めちゃ行きたかったお店
貴人集宙」さんへ
$へんりーぽーとのブログ

ビョンさんのブログ「全州にひとめぼれ」で幾度となく登場しているお店。
全州に行かれた際には、毎晩行くこともあるという魅惑のお店デス。

店内の入口付近はテーブル。
$へんりーぽーとのブログ

奥にお座敷があります。
$へんりーぽーとのブログ


お目当ては、
人工甘味料ゼロのソンミョプ名人のマッコリ。
$へんりーぽーとのブログ
お米のみの自然の甘味を楽しめるとのこと。


さっそく頂きました。
お味は、少しシュワシュワしてスッキリ!
ウマイ!ラブラブ!
ほんのり酸味もあるので口の中がさっぱり。
何杯でもイケル・・・。
ちょっとコレやばい~!!


そして、ビョンさんオススメのお料理。
こちらのお料理は化学調味料を使用してないそうです。


お料理名忘れた!
こちらのスープ。
$へんりーぽーとのブログ
魚の出汁がめちゃ出てて、
飲めば飲むほど止まらない。爆


で、さらにまたオススメ。
カボチャのジョン。
※韓国のカボチャはズッキーニみたいなかんじ。
$へんりーぽーとのブログ
カボチャの水分が程よく残ってて、
なんともうまい~。
パクパク食べちゃいました。
※さっき食べたチョッパルはどこへやら?笑


そして、最近できたメニューという、
お米のジョン。
$へんりーぽーとのブログ
外はパリっとしてるのに、中はもちもち。
げげっ!
これもお箸が止まらない。


ちょっとこのお店ヤバすぎちゃいます?
おつまみが全てココのマッコリに合う!
それともこのマッコリのお味が万能なのか!?


お喋りも弾んで超楽しい~。ニコニコ

で、なんだかんだで、午前1時を過ぎたころからお客さんも帰り始め、
こちらの社長さんと従業員さんも一緒にお喋りしながら飲みます。


で、新作メニューを食べてみて。ということで、
コチラ。
$へんりーぽーとのブログ
お料理名忘れた!爆
あっさりしたチンジャオロース?!
ペキンダックを包むアレみたいなのにくるんで食べます。

やられた!
こんだけ食べたのにまだ入るぐらい美味しい。音譜

ビョンさんが常連になるだけあります。
本当にヤバイお店です。
なんだかんだで、2時過ぎまで飲みました~にひひ


全州に行ったら、是非!
$へんりーぽーとのブログ

お店の詳細はビョンさんの
全州にひとめぼれ」ブログをご参考に~。
いっぱい記事がUPされていますので!