変!地球博ラン会とは・・・? | コレがホントの地球博!変!地球博ラン会 略して へんぱく!やんばるの変!

変!地球博ラン会とは・・・?

変!地球博覧会。略して へんぱく。とは・?


2010年4月に1ヶ月間、

のこされ島で開催したイベントです。


世の中の変!っておもうことを 

だれでも発表できる場をつくろう!


と思ったのがきっかけ。


愛・地球博はそりゃあそりゃあ

リッパだったけれど、

有名な建築家さんがズガズガたてもの

いっぱい建てて、 

博覧会が終わればまたズガズガ壊して、

それで地球環境をうったえるって・・・?

人殺しのための基地を海をうめたててつくる・? 

やんばるの森にあたらしいヘリッパット・・?

それ、ほんまにいるん?


私のへんだな~って思う考えに、それらしく、

もっともらしく、説明してくださる

ご立派な方はたくさんいるけれど。

わたしの変!でもやっぱり変!はかわらんかった


4月のイベント詳細はコチラをごらんください☆


http://www.geocities.jp/nokoto2006/imamade.html