オーリス(AURIS)札幌-稚内の車での往復 | goriのゴリゴリっと

goriのゴリゴリっと

toto 第571回 3等当てました!!
toto 第529回 3等当てました!!

 昨日、投稿したかったけど疲れてたんで寝ちゃいました。

 結果、愛車での札幌-稚内間の往復は無給油達成しました。

goriのゴリゴリっと

 スタッドレスタイならもっと燃費良かったんだろうなと改めて思ってる。

 4WDで1500だから長距離だと燃費悪いかと思ったけどそんなこと無かったですね。

 って、買ってから1度車検通したのに今更感ですが(笑)

 急いでなければ高速使わない方が懐にも遙かに優しいって事で。