宮崎からのミラクル体験報告 | アセンションの秘密

アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

ミロスでは、毎年9月に大会を開いています。

今年2011年も行います。

9月24日神戸で開催します。

今から日程を空けておいてね。

今年は凄い事になりますよ。


今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。


「セミナー報告」

東京

東京では、必ず月に一回はセミナーをしています。

場所はJR目黒駅から数分の便利な場所です。
アセンションの秘密

普通は平日ですが、昼の部、夜の部と二回しています。

アセンションの秘密


夜の部が終ったら、必ず向かいの居酒屋でアフターをしています。

東京には、これが楽しみで行ってるみたいなものです。

首都圏の方、是非来てね

面白い仲間に会えますよ。
アセンションの秘密


「読者の気付き」

気づいて、OK

ヘンリーさん みなさん 久しぶりのコメントです。
毎日ブログとコメントを読んでいました。

この肉体の私を自分だと思ってると、ほんとに苦しい、辛い、悲しいがやってきて…

はじけないと気づかない。

テレビや周囲から、無意識のうちに不安の渦に巻かれていました。

それゃー
ありますとも、いますとも~
不安さん。恐怖さん。頑固さん

気づいて、気づいて!
って言ってます。

ここから掘り出していくのですね~

先日、計画停電のためにコミュニティーが中止なると思っていましたが、ロイヤルホストは営業していました。
私が入ると静岡の仲間しかいなかったのに、その数分後に、続々と一般客が入り気づくと、満席になっていました。

笑っていれば、人が集まるねー
なんて話をしていました。

いろいろありますが、どれも全て体験したいプログラムですね。

笑い⇔輪来

笑うこと。
意識していたら、仲間の輪が集まってきました。
(o^∀^o)


ツイッター始めました

http://twitter.com/hennry144

フォローしてね。

人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


「アセンションの秘密」1135回


「宮崎からのミラクル体験報告」


2011年3月5日に宮崎の山口さんから、愛知の村田さんに送られてきたメッセージを紹介します。


(この体験報告が、ブログの本文になっています)




親愛なる 村田 道子様


こんばんは^^ 

2010年8月、宮崎セミナーでミラーワールドの魔法の世界の扉がひらきました。
さ~ 大変だ(笑

あらまあ、、、あなたが私で わたしがあなた?

ミロスへの入り口は・・・・「笑い」からでした。だって笑うしかないしね。。。。

その次が・・・「楽勝~!!!!」 だって相手じゃなかったから。。。。

な~んだ、私だったんだ~、、、またまた「ぷー」っとふきだしてしまいました。


そして翌日から 速、、実践~ やらなきゃ損損~

私たちの取り柄は 何事も楽しく! これがモットー。

ミロスは語れませんが、ミラーワールドなら語れる^^*


あのね、この世は360度ミラーワールドなの。

鏡には・・・わたしが映ってるの。

「そうなんだ~」って受け取るだけでミラクルが起こるわよ~

わたしのまんまでいいんだよ。すごくない????^^/////

このノリで まあ語るわ、語るわ、、

笑いとともに 大抵の人が 「なんかわからんけど・・・ざわざわする~!!」

・・・と そして、、 「なんかわからんけど・・・たのしそ~!!!」


宮崎の人は 「なんかわからんけど、、、、」 です。

この「なんか・・・」 これが全てじゃないですか

「なんか・・」 で動くとまちがいないです(笑


いくつかミラクルをご紹介します


母親の細かさを「わたしだ~」って受け取ったら、その日のうちに電話が

 かかってきて、仕事があるだろうから子供(幼稚園)のお迎えいってあげるから・・・                             って。夕飯も作っといてあげるよ・・・って。

 こんな事は今まで一度もなかったそうです。ミラクルの速さにびっくり!

 まだセミナーも聞いてない、わたし達のミラーワールドの話だけで(爆


同じく 身体を触られるのも嫌で、離婚しようと思ってた人が・・・・

 家庭円満です。その人は、うちのサロンで同じ状況の方にミラーワールドを語ってい  ました(笑 


会社でミラーワールドを話したら・・・・会話しながら聞いてる人が登校拒否の息子のことを「わたしだわ・・・」とうけとったら・・・

なんと、翌日「学校いくわ」・・・と息子が着替えてとっとと出て行ったそうな。


いつも不機嫌な会社の上司が・・・優しくなって声をかけてきた

保険の外交員をやってる人は どんどん保険がとれて忙しくなりましたと・・


恋愛をしても不安と恐怖で結婚まで踏み出せなかった人が、ミラーワールドを知っ

 て実践をはじめました。新しい彼ができたのと同時進行です。

 それから1ヶ月後(2010年・11月)にアセンションの秘密のセミナーに参加。

 どんどん受け取りをする中、「絶対安心なんだ・・・」という思いが結婚に踏み切る

 ことになり、今年6月めでたくゴールINとなります。

 ミロスを知らなかったら、私の結婚はなかったと思いますと言われました。

 そして、仕事上では実家が和菓子屋さんで楽天でもネットショッピングをされている

 んですが、クレームがきてお店を誹謗中傷するもので楽天から撤退しなさい!

 というほどショッキングなものだったそうです。そんな中、「これは私なんだ・・・」と

 受け取りをしたら、その後、全商品を気に入り大のお得意さんになったそうです。

 結婚はしない・・と言っていた妹さんにも変化があり、結婚もいいなあ・・・って

 話はじめているそうです。

 家族にもどんどん変化があり、「ミロスってすごいですね」・・・って 会うたびに 

 キラキラ輝きを増しています^^*


まだまだ 語りつくせませんが、、、、どんどん変容しています。


最近は ミラクルは当たり前よね。

早いとこ自分の内側を整えて  創造しようよ、、、、^^*

自分の描きたい世界を。。。。

そんな話をしています。


ミラクルは連鎖します。

次から次に・・・ 

どんどんスピードUPして 具現化してきますね。

今、みんなでこのミラーワールドの魔法は伝えてあげなきゃね。

その後の選択は その人に自由だし、聞く人が聞くね。

そんな感じで動いています・・・・とは言っても特別に動くのではないです。

日常のあたりまえの中でです。


そしてセミナーを聞いても 実践しながら一人だとすぐ下降線・・・

やっぱり、シェアしながらの人はとても早いです。

ミラクルステーションの役割は大きいと思います。


なので、、、ミロスがわたしのもとにやってきた。

わたしがミロスを引き寄せたんです。

みんなミラクルステーションをやってほしいと言う声があり

引き受けることとしました。


やるからには 「お笑い」を目指します!!!!!(笑
「笑い」は すべての潤滑油だから。

「笑い」は すべてを解放しますね。

宮崎は 「笑い」の絶えない ミラクルステーションPAO(パオ)と命名~


こちらから呼ぶんじゃなくて

みんなが来たくなるような、、、、そんな場所になりますよ^^*



ますますのご活躍、宮崎よりお祈りしています。

鈴の音とともに・・・ シャリ~ン シャラシャラ


6月にまた会いましょうね。


宮崎より 愛をこめて。


 LESTARI  山口 美喜   2011・3・5



ヘンリーからの一言

昨年愛知の知立市でセミナーをした時、主催してくれた村田さんとお話をしていて、「私の故郷は宮崎なの」という何でもない会話から、それじゃやー宮崎でもセミナーをしましょうかという軽いノリで昨年の5月に第一回目のセミナーを宮崎でしました。


それから、8月、11月とにセミナーをして、今回で4回目でした。

宮崎では、ミラクルが多発しておりますが、これも中心になっている山口さんが、自らミラクルを起こされたので、その追体験として広がっているのでしょうね。


一人でも多くのミロス人を創る事が、絶対安心の世界の創造に繋がっていくのですね。






ブログで世界を変えていきましょう!

いつも、クリックありがとうございます。

アセンションの秘密-ranking

携帯からはここをクリック


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。


書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」
ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)
全国有名書店にて発売中!

ヘンリーのセミナー案内 


「アセンションの秘密」
これから地球はどうなるか。


古代ユダヤの秘密と隠された日本史


申し込みお問い合わせ

kumagai1335@ezweb.ne.jp


セミナー代金は3000円です。


ヘンリーの携帯は、090-3677-2277です。

セミナーの内容は、少しずつ変えています。

参加の回数を重ねる事で、変容できますよ


(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00


3月


19日(土)石垣島 夜

大濱信泉記念館

主催 垣渕美晴 090(5484)8355


20日(日)沖縄中部 午後と夜の二部制  

13:00受付 13:30より

18:30受付 19:00より

ファナファニー

宜野湾市大山2-13-11

098(988)9254

主催者 島崎操 090(6863)3303


21日(月・祝)宮古島 午後

マリンターミナルビル

主催 平良朝子 090(1944)5308



22日(火)沖縄南部 午後と夜の二部制

13:30受付 14:00より

18:30受付 19:00より

「リラックスルーム青い手」

西原町小那覇118-1

098(946)7958

主催者 下野たえ子 090(7585)8556


23日(水)京都  夜

キャンパスプラザ

JR京都駅正面左(西)へ徒歩5分

ビッグカメラの向かいです。

京都は、必ず第4水曜に開催しております。

主催、川瀬智之 080(3806)1650


25日(金)山梨県甲府市 午後
山梨県立青少年センター

甲府市川田町517

055-237-5311

主催 萩原明美 090(1790)6940


26日(土)静岡県島田市 午後

島田市地域交流センター
「歩歩路(ぽぽろ)」 第4、5会議室
島田市本通3丁目6番の1
0547-33-1565
主催、 桜井駿也 090(8325)8498


27日(日)静岡県三島市 午後

三島商工会議所3階
主催 鈴木優子 090(1203)2995



4月

1日(金)東京ミロソフィア 午後 夜の2部制

東京は何時も午後と夜の2部制です。

東京ミロソフィア

JR目黒駅西口徒歩2分

03(6420)3784


2日(土)東京中野 午後

新たな主催での始めての試みです。

上高田地域センター

中野区上高田2-11-1

03(3389)1311

西部新宿線新井薬師駅徒歩10分

中央線中野駅徒歩15分

主催 長谷川千恵 090(1392)0781


6日(水)神戸ミロソフィア 

14:00受付 14:30~17:00

ミロスの本部での開催です。

特別なセミナーになります。

新しい方も、メンバーの方も是非ご参加下さい。

主催 中谷 090(1676)9657



10日(日)富山 午後

砺波市文化会館

富山県砺波市花園町1-3

チュウリップ公園内

主催 山内総子 080(3899)8040


11日(月)福井県小浜 夜

はまかぜプラザ

小浜市駅前通り

主催 徳庄博美 090(1135)3758


13日(水)名古屋 午後

14日(木)広島 午後

15日(金)江津 午後

16日(土)出雲 午後

17日(日)岡山 午後

23日仙台、24日札幌、27日京都

(午後)としてるのは、13:30受付 14:00~17:00

(夜)は 18:30受付 19:00~21:00







他講師の特別セミナー
[ミロスであなたの世界が変わる!!]

参加料金:3,000円

開催日時 2011-04-09 13:00 開場 13:30 開演 ~ 16:30 終演予定
地域 福岡県
会場 【福岡】 ももちパレス 小ホール
定員 150人
金額 3,000円
URL --
主催 チーム九州

申し込み奥村 留美
TEL 080-6401-3448
FAX --
メール
ru-min168@softbank.ne.jp
教師
名倉 弘恭 & 重松 郁子 & 谷口 泰洋 & 真弥 【プロフィール】

◆名倉 弘恭
ある時から人類に貢献したいという強い思いにかられ、その方法を様々な分野に探求する。どこにも答えが無く諦めていた時、「マリッジコードミロス」に出会い、DNAに眠っていた記憶が解除され、療養中だった体が一瞬で治癒したミラクルの持ち主である。これで世界は救えることを実感し、全国で勢力的に講演活動を行っている。


◆重松 郁子
人間の出会い=縁というものに興味を持ったことで『マリッジコードミロス』に出会う。縁とは自分のDNA情報だったと知って衝撃を受ける。縁を知りたいと思ったことで思わぬ縁が広がりをみせた。「ミロス人のミロス的生活日記」のブログの読者も増え始めた。全国を講演して回るこれからの女性に向けて全く新しいライフスタイルを提唱する次世代ライフコーディネーターである。


◆谷口 泰洋
恋愛経験がほとんどなく、結婚とはまるで縁がなかった男が、自分の内側のマリッジバランスを取り戻すことで、MIROSS の原理どおりに、17歳年下の素敵なパートナーを目の前に出現させる。
今では、パートナーと共に、人類永遠の命題である「汝、自らを知れ」の答=「意識」を、男と女の結婚で解き明かし、人類の意識進化となる全く新しい「意識」の認識様式を、自身の体験をもって示している。


◆谷口 真弥
本当の自分自身を知りたくて、求め続けて、『マリッジコード・ミロス』に出会う。ミロス理論を実践することで、目の前にパートナーがミラクルの如く出現し、瞬く間に結婚。素晴らしい子供にも恵まれる。自分自身を知る事の本質が、男女の完全なパートナーシップ、真実の結婚にあることを知る。真実の結婚・真実の愛を、体験を基に、夫婦で全国各地で講演活動をしている。

内容 気付くだけで変わる目の前の現象。相手がいないと自分が知れなかった。
ミロスの世界に触れるだけで、楽しくなる!嬉しくなる!周りが変わる!ミラクルが起こる!
ミロスの世界に触れるだけで、若返る!バランスが解る!パートナーが見つかる!
そんな体験をした人達が集まる空間をあなたも共有してみませんか?
今迄の次元とは全く違う事を感じることでしょう~

◆会場:ももちパレス 小ホール
(福岡県福岡市早良区百道2-3-15)



第二弾
怒涛の3時間

あなたの見ている世界が変わる
新感覚の発見
~未来文明論ミロス
トークライブin京都~

【日時】4月23日 (土曜日)
13時受付開始14時~17時


【場所】大江能楽堂
〒604-0944
京都市中京区押小路通り柳馬場東入橋町
tel 075-532-2129


【参加費】3000円
※必ず釣り銭がないように封筒に入れて、氏名を記入してご用意下さい!

【講師】名倉弘恭・福元佳澄・
中村達也・中村博美

【主催者】KOP
【申込み】眞鍋
090-9696-7104
yuko.dkoodsha@k.vodafone.ne.jp


★テーマ
【意識維新~男と女のパーフェクトマリッジにより現在(いま) 甦る~】

★告知文
問題そのものが存在しなくなってしまう世界があるってご存知ですか…?
それはもう奇跡ではなくあたり前になる世界…
そしてそこから始まるミラクルの連鎖!
誰もが知りたかった真実の世界…

内なる男と女の融合によってのみ出逢うことが出来る真の自分自身。そんな感動
を呼び起こす壮大な高次の叡智ミロスにより、あらゆる問題を終焉させる事がで
きます。

そして同時にそこに待っているのは…!
全く新しい宇宙の創造。
そうそれがあなたの意識維新として、今ここから始まるのです!

この日 あの怒涛の3時間の講師陣達が再び参上!
更に新たな風を送り込み、百花繚乱。
ここ古(いにしえ)の都・京都古典芸能舞台を背景に、静と動、極と極がぶつか
り解け合うミロス空間を体感しにいらしてください!!