ばとん | ノスタルジック☆倉庫

ばとん

それでは今日もバトン

行ってみたいと思います。



xfukaxさん からまわってきたバトンでございます。



ふかさんちのまわりは真っ白な雪化粧(参照) です。

あー、きれい、うらやましいと思う反面



寒いだろうに…(´・ω・`)という思いもございます。

茨城は霞ケ浦があるため温かく

(湖が大きくて凍らないので温度が下がりにくい)

雪が降りにくいんですよね。





*ルール


回す人数を変えない
次に回す質問を3個以上変えてまわす♪


+++++++++++++++++++++++++++



尊敬する人は?


予備校の絵の先生


自分の信念は?


あきらめるくらいなら

苦しくてくるしくて

それでも続けて死んじゃうほうがまし


2007年度に成し遂げたいことは?


ゆらがないひとになる


これさえあれば何もいらないってほどの大好物は?


焼きそば 焼うどん


大切なものはなに?


トモダチ。家族。自分の考え方と記憶。


クリスマスと言えば?


店が暇になるw


あなたの好きな季節は?


秋から冬にかけて


新年の豊富と去年の反省


ゆらがないこと。。ゆらいだからw


願いが一つだけ叶うとしたら?


誰かの生きる意味になるくらい輝いた人になりたい


これからの自分への約束事3つ


初志貫徹  克己忍耐  且つ 適当に。


子どもの頃なりたかった大人像を教えてください


紐の結び方とか 魚のさばき方とか上手に出来る人 

あと 罠がしかけられる人

来年こそは食べたいもの!


ビエネッタ

タイムマシンがあります、どこへいきますか?


伝えられなかった思いを伝えに行きます。





どうでもいいけど

アメブロ!

記事、消えすぎ!!!


声を大にして言ってみました。