■□■はるみママさんから…&CRAZY BOO 2008秋冬vol.2■□■ | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

■□■はるみママさんから…&CRAZY BOO 2008秋冬vol.2■□■

こんにちは、みいです^^


本題に入る前に、お知らせです!


神奈川県横浜市港北区で迷子のワンちゃんを保護されてます。

とっても大人しいマルチーズの男の子だそうです。

詳しくはいちにぃさんごlife♪ さんの記事をご覧ください。

1日も早く、飼い主さんのところへ帰れますように、心から祈ります。


そして、明日横須賀市うみかぜ公園で開催されるダックスフンド部会展ですが、

審査開始は9:00~となります。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


※最新子犬(ダックス・チワワ)の紹介記事はコチラ


ランキングに参加してます。

いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


さて、前回に続き大切なお友達からのプレゼントのご紹介です!

ゆうすけ・はるみのブログ のはるみママさんからです。





可愛いマロンちゃんとクッキーちゃんに、ジェラは…



じ)みい~、もしかしてじぇらモテてる!?カワイコちゃんがいっぱいだね!


はい、勘違いしてます…この男A=´、`=)ゞ

ジェラにじゃなくて、みんなへのプレゼントやでぇ~!お間違いなくっ(-。-;)




DEAR はるみママさん


素敵なプレゼント、ありがとうございました!

大切にさせていただきます。

落ち着いたらぜひ、お会いしたいと思ってます。

その時は…よろしくお願いします♪


これからも仲良くしてくださいね^^


                  FROM Mii Family


最後に、CRAZY BOO 2008秋冬のご紹介をちょこっと…



キラキラピースつなぎです!

色はグレーとブラックがあります。








と~っても可愛いですよ~!

ご興味のある方はお問い合わせください。


盲導犬募金にご協力ください!!!

詳しくはコチラ→


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月25日(土)東京西全犬種クラブ展、姫路犬友クラブ展、

         ダックスフンド部会展(横須賀市うみかぜ公園)←ジェラ出ます!


10月26日(日)沖縄県クラブ連合会展、東京城西全犬種クラブ展 他

11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→

ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL

ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER


ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)

お気軽にお問い合わせ下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

            ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました


              コチラ の記事をご覧下さい♪

                すべてプロネイリストが手がけるものです!
                 オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚