■□■試験結果が来ちゃった…&マブちゃんと!っの巻■□■ | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

■□■試験結果が来ちゃった…&マブちゃんと!っの巻■□■

こんばんは、みいです^^

コメントのお返事がまだまだ遅れてます…ごめんなさい(´_`。)


さて、今日のお昼に先日のハンドラー試験の結果が郵便で届きました。

ドキドキしながら、封を開けると…



合格の文字がぁぁぁぁぁ!!!!!…合格しましたv(^-^)v


余程の事がない限り合格するとは聞いてましたが、結果を見ないと不安で…

B級A級と違って大騒ぎするほどの事ではないんですが、

みなさんに応援していただいてましたので、ご報告させていただきました^^

応援して下さったみなさん、

ありがとうございましたm(_ _ )m



もう当分はこんなドキドキいらない…心臓に悪い(-。-;)

ドキドキはジェラのショー見てる時だけでいいよぉ...



本題の前に…↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。


※最新子犬(ダックス・チワワ)の紹介記事はコチラ


いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(別ウインドゥで開きます。携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー


ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL

ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER


ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。



さて、記事でご紹介するのがかなり遅くなりましたが、今回の遠征&出張の前に

大切なお友達にジェラと会いに行ってきました!



my princess letter; のマブちゃんと姫ちゃん、

そしてマブちゃんのダーリンひでくんに会ってきました~~~о(ж>▽<)y ☆




京都に旅行に来ると前に聞いていたのですが、ドッグショー遠征が入っちゃって、

少しの時間しかとれなかったのですが、会う事ができました!



姫ちゃんとの2ショット!

姫ちゃん、綺麗なお姉さん!って感じで、とっても美人さんでした(≧▽≦)



そして、ちょころん’sのヮンヮン生活 のヵェちゃんとここたんと合流!



3ショットです!

ここたんとも会うのは久しぶりだったのですが、また少し大きくなってて、さらに可愛さUP!UP!してました(≧▽≦)




もっともっといろんなお話したかったのですが、みいは出発しなきゃいけなかったので、ここでお別れ…。


そしてこの日、マブちゃんに素敵なプレゼントをいただきました!




DEAR マブちゃん


この前はバタバタしちゃったけど、会えてほんとにほんとに嬉しかったぁぁぁ!

楽しい時間、そしてプレゼントありがとう!!!

また、いつかデートしようね♪

これからもよろしくね('-^*)/


                                     FROM Mii Family



最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

次回も遊びにいらしてくださいね♪


ランキングに参加してます^^

お帰りの際にぽちっと♪していただけると嬉しいです(≧▽≦)


にほんブログ村 ドッグショー

↑携帯からご覧いただいてる方はこちらから応援よろしくお願いします♪

※携帯からご覧いただいてる皆様にも応援していただけると嬉しいです!

 (クリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

↑ランキングに参加中!応援よろしくお願いします♪(別窓ウインドゥで開きます) 

                                            
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ↑お時間あれば、コチラもお願いします♪(別ウインドゥで開きます)



盲導犬募金にご協力ください!!!

詳しくはコチラ→



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月25日(土)東京西全犬種クラブ展、姫路犬友クラブ展、

         ダックスフンド部会展(横須賀市うみかぜ公園)←ジェラ出ます!


10月26日(日)沖縄県クラブ連合会展、東京城西全犬種クラブ展 他

11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

            ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました


              コチラ の記事をご覧下さい♪

                すべてプロネイリストが手がけるものです!
                 オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚