■□■ Kyoshiro & Gerrard × WOOF LINK denim ■□■ | HENNA WANCHAN DIARY by Mii

■□■ Kyoshiro & Gerrard × WOOF LINK denim ■□■

こんばんは、みいです^^


前回の続きです!

大切なお友達、キョウの出来事
の京ちゃんが初めてお店へ遊びに来てくれた時に、
ジェラとオソロのWOOF LINKのデニムをお買い上げいただき、今度一緒にお写真撮りましょう!

とお話してたので、コラボしてみました(≧▽≦)



っと、その前に・・・

※最新子犬(ダックス・チワワ)の紹介記事はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

いつも応援して下さり、ありがとうございますm(_ _ )m

お手数ですが、よろしければぽちっと♪お願いします!

(別ウインドゥで開きます。携帯からご覧いただいてる方もコチラから…)

↓    ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 ドッグショー


ダックスフンド専門犬舎 FAUNA TECKEL

ミニチュアダックス専門ブリーダー K. BOMBER

ペットタイプからショータイプまで取扱されてます。

ドッグショーに興味のある方子犬をお探しの方、ぜひご覧ださい。

もちろん、へんなワンちゃんでもダックスフンドを中心に良質の

ワンちゃんを取り扱っております(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。



それでは、ご覧ください!








ジェラは今回トップスをCRAZY BOOさんであわせたのですが、京ちゃんは、WOOF LINKさんです!













ちょとジェラの顔がボケてますが、京ちゃん良い顔してるぅ~~~~~~(●´ω`●)ゞ



そして、piyoさんからこの日、素敵なプレゼントをいただきました!



京ちゃんのDECOチョコに先日のタバサの誕生日にとワンズにおもちゃやおやつのプレゼントをいただきました^^


みいもお菓子いただいちゃいました(*^▽^*)






タバサに代表してと思ったら、トリミング室に行ってたので、ジェラに!




DEAR piyoさん&京ちゃん


素敵なプレゼント、ありがとうございました!

とってもとっても嬉しかったです^^

大切にさせていただきます。

あ、お菓子美味しかったですぅ~~~~(≧▽≦)

金沢出張の際にはご連絡しますので、遊びにきて下さい!!!

これからも仲良くしてくださいね♪


  FROM Mii Family



コメントのお返しが遅れてます…すみません(ノ◇≦。)

オンナノコの日は辛い.........一応女なんです…(笑)



ランキングに参加してます^^

お帰りの際にぽちっと♪していただけると嬉しいです(≧▽≦)




にほんブログ村 ドッグショー


↑携帯からご覧いただいてる方はこちらから応援よろしくお願いします♪

※携帯からご覧いただいてる皆様にも応援していただけると嬉しいです!

 (クリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中!応援よろしくお願いします♪(別窓ウインドゥで開きます) 


                                            

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
↑お時間あれば、コチラもお願いします♪(別ウインドゥで開きます)


盲導犬募金にご協力ください!!!


詳しくはコチラ→

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


10月25日(土)東京西全犬種クラブ展、姫路犬友クラブ展、


         ダックスフンド部会展(横須賀市うみかぜ公園)←ジェラ出ます!

10月26日(日)沖縄県クラブ連合会展、東京城西全犬種クラブ展 他

11月1日(土)東京東クラブ連合会展、京都ピュアドッグクラブ展、久留米東オールドッグクラブ展

11月2日(日)長野県クラブ連合会展、東京新小岩家庭犬クラブ展、筑後愛犬クラブ展 他

11月3日(月)福島愛犬ブリーダーズクラブ展、大阪阿倍野全犬種クラブ展 他


 *その他各地で開催されております。詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


            ワンコ用ネイルキャップご予約・販売開始しました



 コチラ の記事をご覧下さい♪



                すべてプロネイリストが手がけるものです!

                 オーナーさんとお揃いで、楽しめますよ♪♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚