墨薫る名刺 | 幸せに気づくブログ

幸せに気づくブログ

あれ??
こんな素敵な道あったんだ。。。

その素敵な道は、意外と近くにある。
小さいころから習っていた書道。
あまりにも身近な書道から
『書く力』とその『可能性』に気づく。

そんな気付きのブログです

最近
ちょこちょこと依頼を受けます。



名刺は今や、自分でも簡単に安価で



すぐに作れます



筆文字で作成してくれる名刺ショップもたくさんあります



いいんです。



僕がやりたいだけですから。。。



その人を想い、その人らしい文字で



シンプルに表現する



以上。



レイアウト一例です。


※本人様からの許可を頂いてます。




一番が基準デザインに決定。あとはアレンジでやんす。




完成後は、木の箱に入れて、、
墨の薫りを閉じ込めて




お届けします♪



人を想って書くのはやっぱり楽しい。