【150日目】 水牛の島、竹富島。 | 世界一周、日本一周旅記

世界一周、日本一周旅記

カレーは2日目の方がおいしい

宇宙史上 最高の時 幸せになるのには別に 誰の許可もいらない♪




【夏の朝にキャッチボールを】THE HIGH LOWS








日本一周ブログランキング参加中!していただけると嬉しいです!




ここまできたら、1位になりたい!







   クリック ダウンダウンダウン クリック




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ



現在のランキングも見れます~






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング
 











*クリックしていただけるとポイントが入ってランキング上がります!


 (1日1クリックまで)


 





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 








石垣島から竹富島へはフェリーで15分程度。




竹富島と言えば、水牛。




歩きでも、半日あれば大体周れるほど、小さい島である。




僕はゆっくり1日歩くことにした。












「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9697.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9569.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9571.JPG


鳥のフンがw










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9574.JPG


観光客は思ったより、多い。




水牛車にもいっぱい人が乗ってた。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9578.JPG


島で一番、角が立派らしい。




意外と目かわいいな!










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9579.JPG



観光客は、外国の方が結構多かった。

「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9580.JPG






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9581.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9586.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9585.JPG


【かにや】 島野菜カレー




鳥野菜かと思って頼んでたw




おいしい!ゴーヤも合うなぁ~






でも店が混んでいて、すごく忙しい雰囲気が微妙だったなぁ~





「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9589.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9593.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9597.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9603.JPG


海岸に出ると、この海。


























「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9641.JPG






「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9693.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9698.JPG




砂浜も、すごく綺麗で広い!




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9612.JPG




サンゴもたくさん落ちていて、気にいったサンゴを拾いながら、ゆっくり歩く。










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9671.JPG


「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9685.JPG




【海ヘビ】










「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9682.JPG




「僕」、日本(チャリ)と世界一周します。-DSC_9691.JPG


竹富島、最高!!!




歩きで周れるのがいいね~










石垣島のサンダルハウスに戻る。




すると、大勢のチャリダー軍団がやってきた。








チャリダー4人+バイク1人






全員日本一周中w






サンダルハウスに、日本一周が7人(うち6人チャリ)となり、一気に騒がしくなったw












元々、旅中に出逢ったみたいで、沖縄でまた集まって、みんなで旅をしているみたい。














続きは次の記事で!





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 






最後まで、読んで頂いてありがとうございます!






 クリックしていただけると、嬉しいです!


          ダウンダウンダウン




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ






携帯の方はこちらから携帯⇒ 日本一周ブログランキング