現在、内閣支持率が30%であります。


野党(特に民主党)は
(*○Д○)シ{洞爺湖(サミット)が終われば、即、解散→選挙だ!

(* ̄Д ̄)v{(んで、うちの党が政権取るのさ☆

と申しております。


が、


今のまま行くと、民主党勝てないんじゃないかなぁ(´・ω・)

こう、ギリギリで、国民からの信頼性を取り戻そうと躍起になっている与党は、良い(*≧艸≦)♪


あの道路特定財源

…まだ完成していない地方(宮崎県等)にきちんと道路事業を!
とか
…止まった公共事業で、仕事ない土建屋さんに、今の時流に合った仕事を!
とかは置いておいても

無駄使いできない一般財源化の流れ、というのは
素晴らしい(*・∀・)b


あの、自民党が、
道路族議員が、
官僚に対して、もの申すようになってきている
ということじゃないだろうか?p(゜∀゜*)



野党は、参院選で席取ったからって油断するな!
精進せんと…負けるぞ?




今の状況は素晴らしい(*・∀・)

与党がギリギリで、国民の生活・日本の今と未来をしっかり意識して、動くのは本当に素晴らしい!
(´へ`*))



さて、政局はどう動いて行くのかな(*∩∀∩*)♪

今ほど面白い時代はないぞ?(*・∀・)ノ
・参院が働いている
・基軸通貨が弱まってきている
・地球環境はおかしくなり、第一産業の重要性が増してきている

さぁ、政治を楽しもう
d(・∀・*))






おまけ
聖火リレー 暴力だけは 止めましょね
中国よ 冷静分析 しましょうね

中国の留学生を見るとわかる、中国の底力は強い
まだまだ中国は強くなる

日本も、負けず、油断せず
イスラエルロビーや中国ロビーに学びましょう(*・∀・)

まずは日露首脳会談かな?