まはの誕生日はヘナの工場のみんなが祝ってくれた | ヘナ遊で手作りヘアケア!ハーブシャンプー白髪染め

まはの誕生日はヘナの工場のみんなが祝ってくれた

インドでは、誕生日の人が、みんなに「ミタイ(スィーツ」を配る。



ソジャットのミタイはシンプル。
茶色の丸いものは、インドなら、どこにでもあるが「グラブジャム」というスィーツ。
グラブ=バラだが、バラは入ってるようでもないけども。。

で、グラグジャムの隣、向かって左側は当地のオリジナルスィーツ(何かは不明)で何かの折に必ず出てくる。

後ろには、スナック菓子。

これを、まはは、まはの誕生日に工場のみんなに配った。



そしたら、みんながそのスィーツを食べさせてくれた!





おなかいっぱいだし、胸もいっぱい。



ヘナの工場で、思いがけない誕生日となりました。



これが、まはの仲間たち。。。

この仲間たちと一緒に、皆さんに、これからもヘナを届けていきますーーー



↓↓↓ランキングに参加しています。よければクリックしてください!
にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村

ヘナ遊・インドハーブで楽しく手作りヘアケア!

ヘナ遊おすすめのマハラニ特選ヘナ