やっぱり肌寒い一日です | ヘナ夫さんの日常

やっぱり肌寒い一日です

 今日も一日雨模様で、気温もほとんど動きません。一応最高・最低気温をチェックしてみましたが、いつもなら一番暑くなる午後2時台に最低気温が来てますよw 雨のほうは昨日ほど強く降る時間帯はなかったと思いますが、逆に昨日ほど弱まった時間帯もなかったような気がします。量としてはどっちが降ったんでしょうか?w

140607a mars140607a
 今日もミニバラ達はみんな湿った状態です。いつもなら雨の影響はそんなに長続きしないんですが、さすがに降りっぱなしなので乾くペースが上回ったりはしない様子w ヘナ夫さん1号の花がいよいよヘタれたので切りました。他の蕾もそろそろ開きそうですね。