ちょっと前とはうって変わって最高気温が20度に届きませんw | ヘナ夫さんの日常

ちょっと前とはうって変わって最高気温が20度に届きませんw

 今日も昨日に続いて雨模様です。雨足は昨日より強いくらいで、気温も全体的に昨日よりちょっと低めですね。朝方の最低気温はまだ平年より高いですけどw 予報では降ったり止んだりといった感じだったんですが、なんだかずっと降りっぱなしですね。

140606a mars140606a
 今日もミニバラ達はみんな湿った状態です。朝方は雨がやや弱めだったので湿り具合もそれほどではありませんでしたが、だんだん雨が強くなってきたせいか、夜にはずぶ濡れ状態になってますw