<2010年より銀座3丁目に移転になりました!>


本日は前職でお世話になった先輩たちとおランチへ♪



お昼なので光のキレイな白金台の一軒家レストランへ行きました。



プラチナストリートを少し歩いたところで脇道にそれたところにある”ボスケッタ”





へなちょこCPAの銀座でお散歩♪



入り口からして可愛い♪ キャ



お店の中も白を基調としていて美しく、



お昼時は光が入ってくるのでリラックスできます。



アンティパストは2品でアンティパストはパスタ1品、プリモピアットは1品のプランツォを注文。



カブのゼリーにピスタチオがのってます。



へなちょこCPAの銀座でお散歩♪


長谷部イカとブロッコリーにカラスミをのせて。


へなちょこCPAの銀座でお散歩♪



プリモピアットはラグーソースのパスタを注文。


イタリアンなのでパスタはやっぱり美味しいです~ハート



へなちょこCPAの銀座でお散歩♪


セコンドピアットは子羊で♪




へなちょこCPAの銀座でお散歩♪


デザートはプリンとアイスクリームでした。


へなちょこCPAの銀座でお散歩♪



お皿もクリスタルで目にも嬉しいお食事でした。



久しぶりの再会だったので話しも盛り上がり



デメルのチョコレートまでお土産に頂きました~ハート


へなちょこCPAの銀座でお散歩♪







へなちょこCPAの銀座でお散歩♪



帰り道は久しぶりのプラチナストリートのイチョウを眺めながら



去年から今年と色々なことがあったけれど



懐かしい人との再会は自分の位置の再確認のようで



良いものですね~キャンドル



ボスケッタ

http://www.boschetta.com/