豪華クルージング(^^) | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

いや、日曜日は非常に
超~気持ち良かったです!

北島康介が金メダル取った時の
気持ちが分かりました(爆)

日曜日はイケメンアングラーの
エロりんさんこと
てらりんさんと豪華クルーズに
行って来ました!

てらりんさん楽しゅう御座いました(^^)
また、ご一緒させて下さい!

日曜日のスタートはまずは、
早起きしてこんな所に行って
荷物を受け取り!
{CC366FD3-5B73-4782-B339-9AE5FEF82A11:01}
早起きは三文の徳です!

良い事が
ある予感がします!

そして日曜日は暑いと聞いてたので
{A9C985AF-B6D5-4723-BCED-5C6CDE6F0368:01}
クラッシュアイスを購入。
これは違う方のクーラーですが、
このクーラー満タンになります!
※津屋崎漁港に有ります。

お値段たったの
300円です(^^)
ほら!もう良い事が有りました。

そしてここでも
足が不自由な方のお手伝いを
して、氷を入れ終わったクーラーを
車迄運んで差し上げました!

今日は絶対に良い事が
ある気がしてました(^^)

今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。


その後、お船に乗る前の
最後のお仕事
{EE890E89-80DB-4C03-A01D-DE8BF03202FD:01}
ヤブンイレブンの
くっどモーニング!

Good!良い響きです!
やっぱり良い事がある予感が!

てらりんさんとも無事落ち合い
{89512063-5A78-4448-A7A1-C7C30E0FAF30:01}
お船は鏡の様な海原を
颯爽と進みポイントに到着!

そして、
{0DF1945F-7968-4160-B1A4-3174B6407939:01}
豪華ランチの数々に
{A10FD6D2-0BFB-492C-9BB2-A43750707D7D:01}
舌鼓を打ち
{56212CFA-72E6-443C-82DB-A48C407A4575:01}
豪華マヨネーズファミリーのおにぎり前菜に始まり
しまった!






メインディッシュの助六の写真
撮り忘れてました((((;゚Д゚)))))))


一方、てらりんさんもクルーザーの
テラスで別コースの特別ランチ!
{2A28EF9D-792C-4D96-B09E-262959D370FC:01}
エビ・タコ足・イカ刺し
ゴージャスです(爆)


そしてお腹いっぱいになられたのか



ド~ンと
{FB23C197-63FE-4A3E-B0BD-C3E7BA57EA05:01}
シエスタ(爆)
お昼寝とも言います!




帰りも鏡の様な水面を滑る様に走り
{8261659F-2761-4401-96E6-775B127EAD0E:01}
朝から良い事
したので快適な
クルージング
でした(滝汗)


えっ釣果は?って((((;゚Д゚)))))))
あ あ 明後日のお楽しみです…


本日も最後までお読み頂き
誠に有難うございます。

豪華クルージングなら
俺も行きたいぞ~
って思った貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

やっぱり何かやらかしとる!
思った貴方は
こちらをポチッと
お願い致します。

アジング



オマケ
------------------------------
熱いバトルが!
マドンナさん争奪戦
------------------------------
{E13BB014-E4F4-4BE9-9E92-F6A482387D1B:01}