お笑い ホゲ劇場(笑) | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

本題の前に
先日コラボして頂いたじんさんの
ブログが更新されましたので
リンクしときます。
55cmのデカイのゲットの真相は!(笑)


本題です(^^)

最近、病気で釣りに行けない
ひぐらし師匠に少しでも
ストレス発散して貰いたいと思い
ここ半年以上も行って無かった
奈多漁港に師匠になり代わり
水曜日の夜に行ってみました!

わたくしこう見えても結構
優しかったりします(爆)

今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。


ここからは師匠になったつもりですが
釣果は師匠とは関係ありません(^^)

まずは漁港に22時到着…

{A2454102-A798-4D02-B728-7B9AB64E8E4E:01}
可愛い子は…
いや熟女でもイイんじゃが
おらんかのぉ~(爆)


ちぇっ
だぁ~れも
おらんのかぁ~…
しゃ~ない!

将軍様 伝家の宝刀
高速腰振りキャストで久々に
釣りでもしてみるかのぉ~

ピュ~ッ
我なから見事なキャストじゃ~!

そしてどこを狙うかと言うと…
ボトムじゃろ~(爆)


アクションは素早く!
小さく!
そしてフォール…

コッ!
ホレ来たゾョ…


デカアジか?
チヌか?




じぇじぇ~
地球じゃったT_T


危ない危ない!
バックダンサーズに
見つかると大変じゃ(汗)


気を取り直して
ピュ~ッ

なんじゃ~!!!
ココは魚が
居らんのかのぉ~

そして場所変を決意されて
新宮漁港に向かわれたのでした…


到着後…

ココも可愛い子が
居らんのかぁのォ~…


しょうがない。
何時もの角のポイントで…

おっ!50cm位のシーバスが…
ここは絶対ミニマルじゃろ!

よしよし追いかけて来よる!
ぷっぷっ





なぬ~
( ゚д゚)
ヤル気のないシーバスじゃっ!
将軍家のテクを見切るなんぞ…
シーバスのくせに百年早いわ!

むむっ!
あれはもしや!

タッタッタッタッ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ガチャ
シュルシュル
サッ!

ゲットじゃ~!
デカイぞょ(^^)











石蟹(爆)
{D0830C45-E809-4719-9418-536A31B2506F:01}


タモ持ってきておいて
正解じゃ~!

きっと…いや絶対に
こんな事を考えながら
師匠は釣りされていらっしゃるハズ。

師匠!少しは釣りに行った気分を
味わって頂けましたでしょうか(爆笑)
一日も早い回復を願っております(^^)

アジはまだ入って来て無い様ですT_T
そろそろ蟹のシーズン開幕です。

おしまい(爆)

今日も最後迄お読み頂き
誠に有難うございますm(__)m
ブログ村へのお帰りは
こちらからm( )m


蟹取れて良かったね~
って思った優しい貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

又ホゲたんかい!って
思っている貴方はこちらをポチッと
お願い致します。

アジング
----------------------------------------------------
おまけ
----------------------------------------------------
昨日会社の携帯の着歴に
01から始まる見慣れない番号が…
しかも二回も!

電話して見ると

ハイ!◯◯
県警本部です!


慌てて切りました(汗)

でも切った後から直ぐに電話が有り…
どうしましたか?って
((((;゚Д゚)))))))


動揺して切ったんですが
そちらから二度もご丁寧に
お電話を頂き…と事情をお話しし
折り返しの電話待ち…

すると…
○○県警人事の○○ですが…
新規採用の件で似た番号にかけた
つもりが…スミマセンって

なんと間違い電話

かんべん島倉美代子!
って一発かましてやりました(爆)


着歴よ~く見ると、警察の一般電話も
末尾が110でした…(汗)