じんさん vs へなちょこ 最終ラウンド | へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

へなちょこオヤジの福岡東部波止時々沖釣り紀行

福岡東部方面の波止と時々
沖釣結果をアップします。
2013年2月からメバリングを始めたおっさんです。
自慢じゃないですが腕はかなりへなちょこです(汗)

前回の続きで
じんさんとのコラボです(^^)

第二ラウンドを終わり
じんさん4匹
わたくし2匹

そしてあたりも無く
橋を渡って反対の漁港へ向かい
最終ラウンドです。

結構流れが強く常夜灯真下には
餌師の方がいらっしゃいます。

ここはカツさんと初めて来たときに
行った漁港で、Five-Twoさんと
すれ違いざまにご挨拶した場所です。


今日も当ブログにおいで頂き
誠に有難う御座います。

スマホからの閲覧の場合
PCモードでポチいただければ
幸いです。



話し逸れますが…
このFive-Twoさん
前回の記事でご覧になられた方も
いらっしゃると思いますが、
(※ご覧になられてない方はこちらへ)

遡れば、昨年秋にアジングを始め
最初の釣行の第一投目で29cmの
アジを釣られ、
更に前回は、わたくしが
早朝フィッシングでホゲまくっている
最中にJHで47cmのヒラメに似た
ナマコを釣りあげ
釣れちゃった~って 勝ち誇った
かのように写真を送り付けで来られます!
大人気
ない人です(爆)

お前の方が大人気無いし~とか
いじめないよ~に(爆笑)

しかしあのヒラメを解析したところ
新事実が!
{C8769622-1173-4477-96FD-71C39798AE30:01}

わたくしが釣る
予定でだった様です(爆)
名札迄付いてますから!

こら~ぁ!
泳がせで釣れんのに
なんでワームで!T_T


話は戻って最終ラウンドの会場は
こんな所です!
{2538C06D-F4E2-4151-81DA-FD540F822066:01}

ん…暗くて見えない?

では拡大します!


実はじんさん
頑張ってました
一人黙々とΣ(゚益゚*)



{DBB552C5-1F74-4EA4-85AE-E96FF7206D7E:01}
アフロ修復中(猛爆)
まるで てらりんさんのデジャヴかと!

その隙にサクッとわたくし一匹









ポロリ(爆)

手に汗握る展開です!



んで結果は!

じんさん フライングゲット込みの4匹
わたくし 見事3匹で

わたくしの勝ち~!

なんで勝ちかって?
キング防衛ですT_T

今日も最後までご覧頂き誠に
有難うございます!

キング防衛出来て良かったね
って思った優しい貴方はこちらを
ポチッとお願い致します(^^)

九州釣行記

やっぱ お前がキングやったし~ って
思った貴方はこちらをポチッと
お願い致します(汗)

アジング