NANA 14巻。
ファッション、映画、アニメ化と、漫画の内容以外の部分にも注目を集めている、人気コミックの最新刊。
私は、昔から矢沢先生の作品が大好きで、今回の「NANA」も全巻デスク横の本棚にきちっと揃えています。
NANAは漫画の中に出てくるヴィヴィアンのアクセサリーや洋服、Macなどなどにとっても親近感が沸きつつ、起承転転なストーリーにドキドキしたり、涙したり、楽しく読ませてもらっています。

今回の巻は、なんだか生々しくて、昼ドラを見ているような感じでした(笑)
漫画には夢を見ていて欲しい気もするんですが、今の時代はこおいうリアルなモノが受けてるんですね。
14巻の終わり方はショッキングで、次の15巻を読むのが少し怖いです。
漫画の中の人物ではありますが、みんな笑顔で、ハッピーになってくれればいいなと願うばかりです。。
頑張れ!NANA!

NANA 14 (14)

ブログランキング