さっき見たJOKER~許されざる捜査官~で気になったことを調べてみました・・・


そ し た ら !


やっぱり… 次回予告に気になるあの子はやっぱり窪田正孝くんでしたよ!


来週は無差別殺人犯の窪田くんが見られるわけですか・・・

いいねえ、彼もまたいろいろな役がみたい役者さんであります。


早くも来週が楽しみになってきました!


窪田正孝くんはケータイ捜査官7のケイタ役をやってはりましてね・・・

若いのですが、どろくさかったり、かっこ悪かったり、良い演技をされる役者さんの一人ですね


ちなみにケータイ捜査官7はお勧めです。メカ萌えです。(ぇ)



ケータイ捜査官7 File 01
¥3,591
楽天

※モバイル非対応


ケータイ捜査官7 File 02
¥4,536
楽天

※モバイル非対応

最終巻は13巻まであります


ケータイ捜査官7 File 01【Blu-rayDisc Video】
¥4,536
楽天

※モバイル非対応


ブルーレイディスクも発売中!