出合正幸さんのお仕事情報!


すんごい今更ですが、純粋に嬉しいです!!


劇団「秦組」 vol.3
『らん』

ですって!!


外部からのお仕事!!

ちゃんとした脚本家さんの作・演出!!


し か も !


旗揚げ公演「pain」のチラシをみて

激しく気になりつつも行けなかった秦組さんの舞台!!


た、楽しみすぎるぅ!!


これで夏まで楽しみを持って生きることができます(笑)


以下 公式ページのコピペ


劇団「秦組」 vol.3
『らん』

矢島舞美(℃-ute)

共演:村井良大
出合正幸
ほか、続々決定!


古代日本。
豪族の強権支配に苦しむ極貧の村を舞台に、
「救世主」となることを予言で義務付けられた、
ひとりの女の数奇な運命を描く、
ラヴ&アクションのエンターテイメント時代劇。

2010年7月6日~11日(全8回公演予定)
六本木・俳優座劇場
作演出:秦建日子
企画制作:(有)OFFICEBLUE

~~~~ここまで~~~~


うれしいよーーーー!!!


矢島さんはよくしらないけどユニット名はなんとなく聞いたことあるなあ・・はろぷろ?

村井良大さんはあれだ 仮面ライダーディケイドのユウスケですよね

わあ・・・なんだかチケット争奪戦が大変そう・・・

無事に席とれるといいなあ・・・


劇団☆新感線よりはマシ・・・かな??


うーーーん 願かけでもしようかな・・