今欲しいもの | hempciousな空間

hempciousな空間

luxyなヘンプ商品を提供すべく日々勉強と情報収集に奔走しています。
エネルギッシュでおいしいオーストラリアのヘンプオイル・ヘンプシードナッツあります。
https://hempcious.stores.jp/

こんにちは!!ヘンプシャスです音譜

すっかり秋めいてきましたねもみじ

サンダルも寒くなってきたので靴を買おうかなと思っていたところニコニコ

この前山手線で原宿から乗ってきた若い男性2人がめちゃくちゃおしゃれだったんです音譜

いや、多分そんなにおしゃれしているつもりはないのでしょうが

さりげなく花柄のパンツを二人ともはきこなしていました!!

そして足元はヘンプのスリッポンくつ

私もスリッポンがほしいです~得意げ

と花柄のミニスカートをはいてきて思いましたにひひ




http://hempcious.com