モニプラで当選したマダムアルバ使ってみました。


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア」

コラーゲンより優れた弾力となめらかなハリを与える「セラキュート」

豊かなうるおいを角層の奥まで効率よく届ける「リポソーム」

この3つの優れた機能成分が、しっとりとハリのある肌へと導いてくれます。

きちんときれいに

クリーミーダブルクレンジングEX
ディープモイスチャライジングローションEX
ディープモイストバリアエッセンスEX
エラスティックモイスチャライジングクリームEX

パウチがそれぞれ3回分です。

クリーミーダブルクレンジングEX ダブルクレンジング不要のもの

きちんときれいに

泡立てずに使います。泡立てないからか洗い上がりはしっとり。

ポイントメイクは先に落としておきます。


ディープモイスチャライジングローションEX 化粧水です。

きちんときれいに

とろみのあるテクスチャ。とろっと系の化粧水は、なかなかお肌に入っていかない

イメージがあるけど、これはあっという間に入っていった。


ディープモイストバリアエッセンスEX 美容液です。

きちんときれいに

乳液のようなテクスチャで、これでお手入れを終わらせてもいいかと

思えるくらいとてもしっとりします。


エラスティックモイスチャライジングクリームEX クリームです。

きちんときれいに

伸びのよいクリームで、手のひらで暖めてからつけると、しっとり具合は抜群です。


「マダム」と名の付くだけあって、これは30代以上の方向けのものかなって

感じがしました。お値段も「マダム」級なのでね~。

気軽に使えるようなお値段ではありませんが、乾燥する季節だけでも

使用するとかなりいいのではないかと思います。


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ