おはようございます。

長い間ブログから離れていました。。

そんな中でも覗きに来てくださる方

イイね!を押してくださる方もいて。。

とてもありがたいです。

また少しずつ更新していこうと

思いますのでまた読んでくださると嬉しいです。


ここ数年は

自宅でのラグラグカフェを

家人の急なリモートワーク等で

急遽友人宅で開催したりしました。


画像を撮り忘れこちらの写真しかありませんが



直径1mのビッグサイズラグを作成中の友人です。


私はこちら↓を作りました。






鉢カバーや小物入れとして使えます。


そしてバッグ









アニヤハインドマーチのような

👀を付けました。


👀好きなんです。。笑


ストラップ以外は全てハンドメイド





こんな感じに

これからも

手作りの作品を紹介していきますので

宜しくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。