1日目、充分すぎるぐらいお世話になったのに

食事の後、札幌市内から片道1時間ぐらい掛かる豊平峡温泉に連れてってくれました。

雪見温泉なんて生まれてはじめて~うれし~.。

お天気もよかったので星もきれ~に見えました~。

至福のひととき~。

彼女曰く、雪が降っているときも良いよ~とのこと。

そうか~でも私には十分です~。
ほんと至れり尽くせりの1日でした。ありがと!

家に帰るとご主人がなんと手作り↑湯たんぽを用意してくれました~。

ペットボトルに熱湯を入れただけだよ。とのこと。

感動~です。こういうの嬉しいんですよね~。お陰で朝までぬくぬく、熟睡できました。

ほんとこの夫婦、素敵すぎます。

娘になりたかった~。