ガー-ン トイレットペーパーがなぃ!

Happy Valentine's Day

dokidokiしてるボーイズ&ガールズが世界中にいっぱいだね。
私は今日、家族にしか会ってなぃょ
街に溢れるカッポーみると、やっぱり寂しい気持ち・・笑
朝一番メールで、女友達から愛の告白し合ったから、
幸せだもんね~ふんふん!



ヒッピーの日常*

ルチアが
「あたくしと遊んで~Marina, miss u~」
と飛びついてきた。

誰も居ないわ・・
と思ったら、明かりが

もぉーちゃんと消さないと!
パチっ

ちょとしてから・・またついてる!

ホラーえぇぇ!
最近ジェイソンの夢見るし、やっぱりか!!

また消してみる・・



「おい!シャワーあびてるの!」



と弟レオの声がありました笑。


なんでお前いんの?という反応だったので、

チョ・チヨコレイト。
バレンチンだから

「置いといて」


・・・。
片思いかい!

ガムラマサラといスパイス(お肉カレーに良し)&
バナナ&トイレットペーパーを盗みました。



ふふふキスマーク

ルシアに会いたいなぁ~と思って、
こっそり内緒で実家に侵入した朝方。