いつも、応援、コメント、メッセージ、本当に有難う御座います。心から感謝です。


本日は、コメント頂戴致しましたのでご紹介させて頂きますね


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


birthday32birt… さん

楽しい日記読ませていただいています…

役に立つこと前向きになれること、可愛らしいこと面白いこと、人生を楽しんで仕事も頑張ってらっしゃる姿にエネルギーや元気や癒しをもらえます(^^)これからもからだに気を付けて悩む方々のために頑張って下さい♪ 

IP:182.251.242.17

5月22日についたコメント



コメント有難う御座います。感謝です。インスピレーションでの毎日を勝手に書き綴っているのにそう言って頂けると気恥ずかしいです(>_<)💧が、チョッピリ嬉しかったりしちゃいます❄これからも、皆様の幸せを勝手に心から願いハッピーを皆様に届けられるように頑張ります。これからも応援、宜しくお願いします。



~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全てのヒメリスト達へ


常にヒメリスト達と共に

自由奔放、等身大の、わたくし達を常に支え続けて下さって有難う御座います


後、どのくらいの人達に会えるのだろうかと


だから、少しでも沢山の人達に幸せになって頂きたいなぁって思います


わたくし達にどれだけ何処までできるかは不明


でも、なーんも考えてないの


ただ、お務めと宿命と必然でもあると受け止め捉えているだけ


呼ばれたら何処へでも皆に会いに行っちゃう



正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にこの力はあると信じているから


神様から授かった大切なギフト✨🎁✨


皆の幸せの為に使う


あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側にいてそして、力をかすだろう🔌


そして、わたくし達ユキとヒメは叙事詩では無い


実在の人物。信じるか信じないかはあなた次第


何故なら、日本に叙事詩は存在しないから


前世から繋がり出会う事を約束されて生まれてきたわたくし達。神様だけが全てを知っている


全ては神に委ねてある


守護霊とご先祖様に守られ宿命の前世を生き

神様のお使いのからす達と彼に守護される現世を生きている。それは、この力を次の器に渡す為のわたくし達のお務めと受け止め徳を積む


前世にご縁があった人達がわたくし達を支えてくれている事に心から感謝をしている


全ては必然であると受け止め受け入れている


常に感謝をしながら


これからも、精進邁進して参りますので、わたくし達ユキとヒメを宜しくお願いします


皆様の幸せを勝手に心から願っています


ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼

運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ


あなたも、ヒメリスト。いつでも繋がっていますよ。有難う御座います。感謝です


新しいことが始まってるワクワクする



❄ ユキとヒメ ❄

 



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


対面生鑑定、随時受付中です。❄✋✨
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれるように

皆様の幸せを勝手に心から願っているのだ
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄